« 初モノ☆ | トップページ | ε-(´д`;) »

2006年8月12日 (土)

ヒャッホ~☆

雲行きが怪しい空模様。
夕方からソワソワと天気ばかり気にしていたアタシ。

・・・そう。
今日は昨日出来なかった花火をするんです!!

暗くなるまで待っていられず
薄っすら日が落ちかけてたので花火スタート♪

何年振りかの花火に
テンション上がりまくりのアタシは
調子に乗って花火に点火!

次の瞬間

『あっちぃ~!!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。』

火の粉が飛んで指、火傷しました。。。(ノД`)サイアク。


肝心のチビ助はというと・・・
あまり興味がなさ気のご様子。

ドヨーン・・・・・(´Д`|||)

ま・・仕方ないですよね(^^;;
なんてったって初めての花火ですもんw

今度は否応なしに興味をそそる
花火をするから覚悟しとけよ~チビ助!!( ̄ー☆キラリーン

_028

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 初モノ☆ | トップページ | ε-(´д`;) »

コメント

やけどーー??
だいじょうぶですか、海さん(>_<)
しかも楽しみにしていたのに、
やけど&チビ助くんのノーリアクション
かなしすぎる~
しかしきれいでしたか、今年初花火は??

投稿: ののママ | 2006年8月13日 (日) 14時21分

☆☆ののママさん☆☆
遅れましたが画像アップしておきました(^^;;
懐かしの「ドラゴン」です!
知ってますか??
小さい箱の昔からあるやつなんですが・・・
あっ!歳がバレちゃうかも?!

投稿: | 2006年8月13日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初モノ☆ | トップページ | ε-(´д`;) »