« TRY! | トップページ | 必須アイテム »

2006年8月 9日 (水)

初の試み

今日は弟夫婦の家でご飯をご馳走になったので
甥っ子がお風呂に入った後
チビ助もついでに入れてもらう事に・・・。

初めてパパ&ママ以外とお風呂に入るチビ助だったが
お風呂大好きっ子だから何の心配もしていなかったアタシ。

・・・しか~し

ギャ━━━Σw(`д゚´*)w━━━ォン!!!!

お風呂からチビ助の泣き声がwww

終始、泣いてたチビ助。
お風呂から出て来てパパに抱かれて
ようやく泣き止んでました(^^;;

弟よ・・・せっかく入れてくれたのにスマン m(_ _"m)

でも、パパはちょっと嬉しそうでした。
自分で泣きやんでくれれば、やっぱり可愛いものね♪

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« TRY! | トップページ | 必須アイテム »

コメント

平気で入ってくれるのも
きっと海さんもパパさんもチッて思ったことでしょう(笑)
チビ助くん、なかなかいいリアクションだったよ!
これからもパパとママを大切に!(笑)
でも親の優越感が味わえますよね♪

投稿: ののママ | 2006年8月10日 (木) 00時00分

☆☆ののママさん☆☆
そうそう♪
弟には悪いけどホント優越感を味わってました(^▽^;)
パパも普段はアタシがいるから
味わえない事だったので
そうとう嬉しかったんじゃないかな(笑)

投稿: | 2006年8月10日 (木) 00時09分

なんか、わかります。
私の甥っ子もおねえちゃんと一緒だと嫌がるんですよ。
変な感じですよねー。

投稿: 絶叫OL | 2006年8月10日 (木) 21時38分

>絶叫OLさん
初コメントありがとうございます♪o(≧∇≦o)
甥っ子さんはおねえちゃんと一緒だと
恥ずかしいのかな????(゜_。)?

投稿: | 2006年8月10日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRY! | トップページ | 必須アイテム »