« アイテムGET☆ | トップページ | ツキまくり?? »

2006年8月15日 (火)

反省・・

2ヶ月を過ぎた頃から
21時~22時に寝たら朝の6時~7時位までは
寝ていたチビ助。


今、考えたらとってもお利口さん♡♡


・・・なのに。

最近、就寝時間が遅くなってきてます。。。(ノД`)
23時過ぎても寝ない事がザラにある。

アタシは今までチビ助は

『抱っこしてるだけじゃ寝付かない!!!』

・・・と思っていた。
いや、思い込んでいた。

なので、寝かしつける時は常におっぱい。
(手っ取り早く寝かし付けれるからね (;´▽`A``)

だから飲みすぎなんじゃ??って心配する位
おっぱい飲みまくってるチビ助。

それでも寝てくれればいいのだが
これがまた・・・寝ない(-"-;A

今日もいつもの如く目がパッチリのチビ助。
散々おっぱいを飲んでも寝る気配ナッシィングw

なので、初めて体を揺らしながら抱っこした。
(飲ませすぎ防止の為w)
いつもながらに素晴らしい?イナバウアーで
激しく抵抗された。゚(゚´Д`゚)゚。

いつものアタシならココで断念して
おっぱいをあげているのだが
今日のアタシは頑張った! うん。 頑張ったよ!!

見事勝利♪(。´・ω・)ノ゚・:*[★祝☆]*:・゚ヽ(・ω・`。)

思えばチビ助が重くなってきて
長時間の抱っこがツライから
しなかっただけで『寝ない』訳ではなかったみたい。

今更ながらに気づいたダメママなアタシ (_ _。)・・・シュン

|

« アイテムGET☆ | トップページ | ツキまくり?? »

コメント

でもおっぱい飲んで心地よく寝れるのも
いいと思いますよー
うちはそれができないので羨ましい限りなのです♪
なのでうちは抱っこ&おしゃぶり攻撃で
寝かしつけてますよ(笑)
でも最近はミルク飲みながら寝てることがほとんど。
しかも夜中・・
うちも夜行性で困ります(笑)

投稿: ののママ | 2006年8月17日 (木) 21時45分

☆☆ののママさん☆☆
そうなんですかね・・・。
ただでさえ大きいのに、これ以上
大きくなったら4ヶ月検診の時に
言われてしまうかな・・・なんて
思っちゃってヽ(´Д`;)

飲みながら寝る・・・(*≧m≦*)ププッ
でも満足した顔でスヤスヤ寝てる姿は
可愛いですよね♪

投稿: | 2006年8月19日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイテムGET☆ | トップページ | ツキまくり?? »