« 離乳食準備 | トップページ | お味はいかが? »

2006年8月23日 (水)

疲れたε-(´д`;)

今日は『水腎症』の検査の日。

プラス三種混合接種・・・なので
朝から病院へ。。。ヽ(;´Д`)ノ

前回検査の時
大泣きして暴れまくっていたので
エコーが見づらいと
先生が嘆いていたので
今回はお気に入りの玩具を持って
検査に挑みました( ̄‥ ̄)=3

・・・なのに。

玩具の出番ナシ・・・( ̄Д ̄;;

看護師さんと仲良くおしゃべりしてる間に
糸冬 了..._〆(^▽^;)
(女の人好きなんて誰に似たんだか・・・)

検査結果は前回より肥大してるところが
小さくなってるので、このままいけば
1歳までには治るだろうとの事♪

良かったぁ~((´∀`*))

ホッと一安心したところで
次なるは今度こそ大泣きが予想される

『チックン注射』(←三種混合)

診察室からチビっ子の泣き声が
聞こえてきて心臓バクバクのアタシ。
(打たれるのはアタシじゃないのに(^^;;)

接種前に喉を見る器具を口に入れられ
声にならない嗚咽。。。
チビ助見たら涙目になってたヽ(´Д`;)ノ


問題がないので、いよいよ注射!!!

針が刺さって直ぐは何が起こったのか
把握出来てない様子のチビ助。

暫くしたら口がへの字口に・・
あらら、泣くかな???

・・しかーし!!!!

先生の
『強いなぁ~偉いなぁ~』って言葉に
気を良くしたのか泣くのを忘れて
これまたあっという間に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

強いんだかおバカさんなんだか・・・(; ̄ー ̄川


帰宅したのは午後3時www
まさに一日がかり (´Д`;)ハァ・・疲れた。

注) 注射を打った所にウサギのシールを貼ってくれました♪

    しかも手書き(。-∀-)  

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 離乳食準備 | トップページ | お味はいかが? »

コメント

チビ助くん頑張ったね~
偉いぞ!!
そしてご褒美のシールもよかったねーって手作り(笑)
それから水腎症も問題なく安心しました!!

ところで、海さん実家山梨なんですか??
初耳です(*0*)
ほんとにエスパーかと思いましたよ(笑)

投稿: ののママ | 2006年8月25日 (金) 18時46分

☆☆ののママさん☆☆
そうなんですよ!
油性のマジックでちょっぴり歪んでて
手作り感バッチリでした(^^;;
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
山梨でございますです♪

投稿: | 2006年8月25日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食準備 | トップページ | お味はいかが? »