« ガラガラ | トップページ | 参った・・・ »

2006年8月19日 (土)

初カート☆

買い物はいつもばぁばと行くので
チビ助は、ほとんど抱っこしているのですが
前々からばぁばがカートに乗せたかったらしく
今日チビ助を乗せてみたところ


ニコニコ((o(*゜▽゜*)/)) ニコニコ☆


ご機嫌さんで乗ってたので
すかさず記念撮影 (;´▽`A``

スーパーで写真を撮るアタシって
周りからどう映ってたんだろう・・・。



某スーパーに車のカートがあるんですが
アタシは前からそれにチビ助を
乗せたくてウズウズ・・・・・。
絶対、写真撮るんだ♪(←かなりの親バカならぬバカ親w)


・・・でもお座りが出来ないと
乗れないから、もう少し我慢・・・だなw

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« ガラガラ | トップページ | 参った・・・ »

コメント

ののもこないだようやく、同じようなカートに
乗せましたよ(^^)
何気にちゃんとベルトもあるし、
しっかりと乗れますよね。
乗り心地はどう?チビ助くん!!
私も車に乗せて写真撮るんだ~ 対抗心じゃないですよ??(汗)

投稿: ののママ | 2006年8月21日 (月) 20時51分

☆☆ののママさん☆☆
ベビーカーだと車から出し入れが大変だし
カートがあると便利で楽ちんですよね♪
ちょっと堅くて乗り心地が悪そう
・・・だけどwww
ののちゃんの方が先に乗れると思うので
是非HPに写真をアップして下さいね☆

投稿: | 2006年8月22日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラガラ | トップページ | 参った・・・ »