« 疲れたε-(´д`;) | トップページ | 貧乏性 »

2006年8月24日 (木)

お味はいかが?

今日からチビ助は離乳食準備の為
野菜スープに挑戦!!!

チビ助にあげる前に
ちょっと味見をしたアタシ(^^;;

『・・・・( ̄Д ̄;;』

濃い味好みのアタシには何とも言いがたいシロモノ。
果たしてチビ助は好んで飲んでくれるのか?

そんなアタシの不安をよそに
甘ぁ~い果汁と勘違いしてるのか
早くくれ!!とばかりのチビ助。

その姿はまるで餌を待つツバメの子みたい。゚(゚^Д^゚)゚。

待ってました!と言わんばかりに
スプーンに飛びついたチビ助、一口飲んで

『・・( ̄Д ̄;;』

(*≧m≦*)ププッ
リアクションがアタシと一緒だ♪

しかし。
ここで終わりではないのだ、チビ助よ( ̄ー☆

二口三口と次々チビ助の口に
野菜スープを流し込む。。。

40cc用意してみたけど
30cc飲んだから合格でしょ!!!

☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 疲れたε-(´д`;) | トップページ | 貧乏性 »

コメント

チビ助くん大人のお味はいかが?(笑)
確かにまずいよね・・
私も離乳食教室でみんなで作った後試食したんだけど、
みんな平らげてるのを見て、
全部食べなくちゃだめ??って思いましたよー(爆)
ののも味が無いものは出します・・
少しでも味がついてるとパクパク!!

投稿: ののママ | 2006年8月25日 (金) 18時49分

☆☆ののママさん☆☆
離乳食教室???
そんなのがあるんですか???
アタシも行きたい~!!!!

投稿: | 2006年8月25日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたε-(´д`;) | トップページ | 貧乏性 »