« お味はいかが? | トップページ | クリソツ。 »

2006年8月25日 (金)

貧乏性

捨ててしまえばいいのに
何故かとっておいてしまうもの。

『サーティワンのスプーン』 

ウチにスプーンがない訳ではないですよ(^^;)
ちゃんと数種類のスプーンがあります。

なのに、

何故、洗ってとっておくのかが
自分でもよくわかりません(笑)

でも、
今までは活躍の場がなかった

『サーティワンのスプーン』も

チビ助のおかげでスポットライトを浴びる事となりました♪

そう。
離乳食スプーンとして活躍してます(;´▽`A``

いつぞや
麦茶を飲ますのにアイスを食べ終わった
スプーンであげて以来
どうやらこのスプーンがお気に入りの様子。

あげる側としては
ちと浅いのであげづらいのが難点ですが
喜んで飲んでくれるのが何と言っても
いい訳でして。。。。

それにしても
なんて安上がりなお子さんなのかしら(笑)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« お味はいかが? | トップページ | クリソツ。 »

コメント

私もよくとっておくのが好きで・・
結局使わなくて捨てたものも多数。
でも活躍できておめでとう(涙) ←いいすぎっ(笑)
チビ助くんが気に入って良かったです。

ちなみに実家が山梨??
今はどこにお住まいですか?
私は今甲府、実家は笛吹です(^^)
いつか赤ちゃん自慢大会開催できそうですね(笑)

投稿: ののママ | 2006年8月27日 (日) 00時37分

☆☆ののママさん☆☆
アタシだけじゃないんだ!って
ちょっと安心しました(笑)
そうですよ!!
実家も住まいも甲府です(。-∀-)
ののちゃん、支援センター「オオカマタ」に
行ってないですか??
違うかな???

投稿: | 2006年8月27日 (日) 23時57分

ピンポーーーン!!
正解です☆
さすが、エスパー!!(笑)
意外と近くにいたんですねぇ。
私はオオサトにいるんでオオカマタ近いんです。

投稿: ののママ | 2006年8月28日 (月) 17時55分

海=改め=エスパー海に改名しようかな(笑)
オオカマタ・・ウチは断られました。。。(ノД`)
月齢が低すぎるとの理由で。
大里ですか。。
何人か友達が大里に住んでるので
しょっちゅうウロついてます(^^;;
何処かで会ってるかもしれませんね♪

投稿: | 2006年8月28日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お味はいかが? | トップページ | クリソツ。 »