« 反省・・ | トップページ | ガラガラ »

2006年8月17日 (木)

ツキまくり??

懸賞でオムツが当たりました♪

・・・とは言っても
『どうせ当たらないんだから・・・』と
ダメ元で応募したので
応募した事すら覚えてませんでした(^▽^;)

ばぁば 『最近ツイてるから色んなのに応募したら?』

アタシ 『最近ツイてる?????(゜_。)?(。_゜)?』

・・・・あっ!!!

そうだ!!!
この間も写真屋さんで何か当たったって
連絡があったばかりだ。。。

言われてみたら
ツイてるのかもしれない♪
(すぐその気になってしまうσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ・・)

チョット前は
アイスの「ガリガリくん」当たったし。
(当たっても交換するのが勇気いるけど(;´Д`A ```)

思いおこせば
いろんなものを応募した・・・気が・・・するw

全部言え!!って言われたら困るけど。
(既に覚えてないから・・)

この調子でジャンジャン届いてくれないかなぁ♪

|

« 反省・・ | トップページ | ガラガラ »

コメント

妊婦さんは当たりやすいっていうのを
聞いた事があります。
うちの嫁も妊娠中は懸賞にけっこう当たってました。

なので、チビ助君パワーなのでは?
とか思った次第ですよ。はい。

投稿: しのめん | 2006年8月18日 (金) 12時32分

☆☆しのめんさん☆☆
す・すごい!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
アタシもそんな事を聞いた事はあったけど
実際、自分はそんな体験をしなかったから
あんまり信じてなかったです(;´▽`A``
家計が火の車だから
チビ助、初の親孝行か???(笑)(*≧m≦*)ププッ

投稿: | 2006年8月19日 (土) 00時27分

妊婦は当たるっていうの私も聞きました・・
で妊娠中に妊婦友達と一緒に宝くじ買ったけど、
1回も当たりませんでした(涙)
ついてる時ってそんなに重なるのかな??
だったら端から応募するべし!(笑)
そして応募したことを忘れたら、届いた時嬉しさ倍増!(爆笑)

投稿: ののママ | 2006年8月21日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省・・ | トップページ | ガラガラ »