« 最悪の事態 | トップページ | 悩み・・・ »

2006年8月 5日 (土)

あーあ。

ホントは100日目の記念に
『足型と手型』を
とっておきたかったのですが
何だかんだと今日に至りますw

今日こそは!!!
・・・と意気込んでスタンプを
足に塗り塗り・・・
足型はキレイに採ることが出来ました♪o(≧∇≦o)

問題は手型・・・
どうも力が入ってきれいに
開いてくれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでも無理矢理スタンプを
塗り塗りして
いざ!!押すぞ!!!

『・・・・・( ̄Д ̄;;』

押さえつけられてるのが嫌だったチビ助は
力いっぱい抵抗したので
何だかわからないものが出来上がってしまいましたw

『これも記念だよ・・・』とパパ。

そりゃそうだけど
キレイに採りたかったな(_ _。)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 最悪の事態 | トップページ | 悩み・・・ »

コメント

足も手も難しいですよね~
手は寝てる時にやらないとほぼ無理でした。。。
多分毎年手型足型を取れば
1年でどれくらい成長するのか見れるから楽しいかも。

まぁ、取るのが非常に大変なんですけどね・・・w

投稿: しのめん | 2006年8月 6日 (日) 09時30分

うちも手形チャレンジしましたが、
ほんとにうまくとれないですよね~
私はもういいや!と、
足型押しましたけどね(笑)
今見るとちっちゃいな~
写真館で、あんよとおてての写真をアップで
撮ってくれましたよ。
写真でもいいかもしれませんよ(^^)

投稿: ののママ | 2006年8月 6日 (日) 22時21分

☆☆しのめんさん☆☆
ホント難しいです。。。(ノД`)シクシク
一応生まれた時も手形は採ったんですが
(その時は粘土)
手を力いっぱい押し付ける事が出来なかったから
それも微妙・・・。
誕生日ごとに手型足型を残して行こうと思ってるんで
きっと年を追う事にキレイになってくことでしょう(笑)

☆☆ののママさん☆☆
足型は割りと採りやすいですよね(^^;;
・・・と言っても指が5本になっちゃいましたが(笑)
写真館かぁ・・・
ウチは貧乏さんなのでちょっと無理かなw
デジカメで撮っておく手もアリですよね♪

投稿: | 2006年8月 6日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪の事態 | トップページ | 悩み・・・ »