« 必須アイテム | トップページ | ヒャッホ~☆ »

2006年8月11日 (金)

初モノ☆

今年はチビ助も小さいので
花火大会は断念www

今まで仕事づくめだったアタシは
今年はいろんなトコの花火大会に行ける♪
・・と、ちょっぴり楽しみにしてたのですが
来年までお預けです(_ _。)・・・シュン

・・・ならば

音が大きくない花火を家ですればいいんじゃん♪

と、言う事で買ってきました!花火セット☆


買ったからには直ぐにチビ助に見せてあげたい!!
・・・ってゆーかアタシがやりたい??( ̄▽ ̄;)

ご飯食べてお風呂入ったら花火♪
・・・の予定がお風呂に入っていると

『ゴロゴロ・・・ピカッ!!!』

雷が鳴ってました(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)

アタシ『お風呂でたら花火やろうね』
パパ 『こんな時に花火したらおかしいって思われちゃうよ』
アタシ『えぇ~』
パパ 『明日やればいいじゃん』
アタシ『・・・・』

目の前に餌があるのにお預けを食らった
ワンコロの気持ちが痛い程分かる瞬間でした(Tへヽ)

明日は晴れるといいね♪チビ助
(・・・てかアタシか(;´▽`A``)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 必須アイテム | トップページ | ヒャッホ~☆ »

コメント

くすっ(笑)
海さんがやりたかったのね(^^)
確かに私もイベントもの大好きです♪
お天気に恵まれなかったんですね。
次回を楽しみにしてください(笑)

投稿: ののママ | 2006年8月13日 (日) 14時19分

☆☆ののママさん☆☆
あはっ(^^;;
そうなんです、チビ助にかこつけて
アタシがやりたかったんです!Σ(ノ∀`*)ペチッ
この時期、花火が半額になってるので
やりまくりますよ~~~!!!

投稿: | 2006年8月13日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必須アイテム | トップページ | ヒャッホ~☆ »