« 三歩歩いて忘れる?! | トップページ | 童心に返る。 »

2006年8月30日 (水)

4ヶ月検診

本日チビ助4ヶ月検診でした♪

【 診査結果 】

身長  前回 61.1cm  今回 65.4cm
体重     6.92kg     7.85kg 
胸囲     43.0cm     44.5cm
頭囲     41.0cm     43.5cm

・・・と、特に異常もなく
4ヶ月にしてはしっかりしてると
お褒めの?言葉を頂き
無事、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

・・・とはいえ
やっぱり、こういった月齢が近い子が
集まる場所だと気になるのが

『他の子よりデカイ』事。(-"-;A ..

今日も隣にいた子がチビ助と
同じ位の月齢だと思ったら
7ヶ月でした・・・( ̄Д ̄;;

体つきが、ほぼ同じ。

何だかチビ助をちゃんと管理してあげれてない気がして
結構ヘコみます (_ _。)・・・

このままのペースで行ったら
1歳になったら何キロになってしまうんだ((((;゚;Д;゚;)))
・・・とちょっと不安www

贅沢な悩みなのかもしれないですが
本人は至って真剣に悩んでます。。。。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 三歩歩いて忘れる?! | トップページ | 童心に返る。 »

コメント

いるよね、小さい子に大きい子!
でも赤ちゃんにとってはあまり気にする必要はないんじゃ?
健康なら(^^)♪
ちゃんと食べれてるわけだし!
って分かってても気になりますよね。
だいじょーぶ!!もっとおっき子いたし! がんばれーー

中楯かー 有料ですよね?
機会があったら行ってみようかなー
そんなに遠くないし・・
いつかお会いできたらいいですね(^^)
私もその辺歩いているので、ののらしき子を見かけたら、
声かけてくださいね♪

投稿: ののママ | 2006年8月31日 (木) 00時09分

☆☆ののママさん☆☆
健康が1番ですよね!!!
それが何よりも大事なので
気にしないようにがんばります(^^;;

有料ですがそんなに高くはないですよ。
機会があったら是非来てみて下さい♪
結構、楽しいですよ。。。(・∀・)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
見かけたら間髪いれずに声かけます(笑)

投稿: | 2006年8月31日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三歩歩いて忘れる?! | トップページ | 童心に返る。 »