« アイテムGET☆ | トップページ | W感動!! »

2006年8月 1日 (火)

Σ(゚ロ゚;)

am6:00いつものように
チビ助の泣き声で起床。

眠い目を擦りながらおっぱいをあげ
パンパンになったオムツを交換し
チビ助と一緒に次なるおっぱい時間まで
眠る事、3時間・・・・。

香ばしい匂いで目が覚め
オムツを交換しようと
足を見たら・・・・

ナンジャ━━Σ(-`Д´-;)━━コリャ!!

赤いプツプツがぁぁぁぁ
しかも広がって出てるぅ~~~~(((( ;゚Д゚)))

何で??どうして??
寝る前は何ともなかったのに・・・w

1日様子を見ようと思ったのですが
いてもたってもいられずに
病院で薬を処方してもらってきました(;´Д`A ```

だけど結局、何だったのかは
ハッキリ分からずじまいだったんですがw


早く治るといいね・・・チビ助。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« アイテムGET☆ | トップページ | W感動!! »

コメント

汗疹でしょうかね・・・

むぅ、暑いので気が付いたら
汗を拭き取って清潔にしてあげてくださいませ。

早く治りますように( ̄人 ̄)

投稿: しのめん | 2006年8月 2日 (水) 12時18分

おつかれさまでした。
なんだろ??
あせも?しっしん?
かゆいのかな?でもお薬塗って早くよくなると
いいですね(^^)

投稿: ののママ | 2006年8月 2日 (水) 17時18分

☆☆しのめんさん☆☆
汗疹・・なんですかね?
でも片足しか出てないんですよw
何なんでしょうかね???
でも毎日せっせと濡れタオルで
汗を拭き拭きしてます(;´▽`A``

☆☆ののママさん☆☆
あんまり患部を気にしてる様子が
ないので痒くもなさそうです(^^;;
見た目が痛々しいので
早く完治して欲しい・・・。。。(ノД`)

投稿: | 2006年8月 2日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイテムGET☆ | トップページ | W感動!! »