« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

4ヶ月検診

本日チビ助4ヶ月検診でした♪

【 診査結果 】

身長  前回 61.1cm  今回 65.4cm
体重     6.92kg     7.85kg 
胸囲     43.0cm     44.5cm
頭囲     41.0cm     43.5cm

・・・と、特に異常もなく
4ヶ月にしてはしっかりしてると
お褒めの?言葉を頂き
無事、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

・・・とはいえ
やっぱり、こういった月齢が近い子が
集まる場所だと気になるのが

『他の子よりデカイ』事。(-"-;A ..

今日も隣にいた子がチビ助と
同じ位の月齢だと思ったら
7ヶ月でした・・・( ̄Д ̄;;

体つきが、ほぼ同じ。

何だかチビ助をちゃんと管理してあげれてない気がして
結構ヘコみます (_ _。)・・・

このままのペースで行ったら
1歳になったら何キロになってしまうんだ((((;゚;Д;゚;)))
・・・とちょっと不安www

贅沢な悩みなのかもしれないですが
本人は至って真剣に悩んでます。。。。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年8月29日 (火)

三歩歩いて忘れる?!

寝ても覚めても
『指しゃぶり』が大好きなチビ助。

近頃おバカっぷり全開です(-_-;)

いつものように
大好きな指をチュッチュしていたチビ助。

いきなり。

『ゲッフ、ゲェ~』

Σ(゚ロ゚;)な・・・なんだ????

急いで駆け寄ってみると
しゃぶっていた指を奥深くに突っ込みすぎた模様w

目のまわりを真っ赤にさせ涙目になって苦しそう・・・。

落ち着かせるために仰向けに寝かせておいたら

『ゲッフ、ゲェェ~・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!』

今度はどうした???

どうやら仰向けから寝返り
その状態で指しゃぶりをしていたらしいが
指をくわえたまま顔を伏せたので
またもや指が奥深くに入ってしまった模様w

おいおい・・・・(-"-;A ...

ちと学習せい!!!

そんな事を繰り返してるにも関わらず
今日も指しゃぶりで嗚咽するチビ助は
やっぱりおバカさん?(笑)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年8月28日 (月)

チビ助VSママ

オムツを替えようと寝かせようものなら
ゴロン!と寝返ろうとするチビ助。

寝返ろうとするチビ助を妨害しつつ
隙を見てオムツ交換に挑むアタシ。

これがオシッコなら、まだいいんですが
ウンチだと寝返ろうとした時に
オムツのウンチに『ベチョ』って
足が入っちゃった時にゃ、もう泣きたくなります。。。(ノД`)

なもんで。

初めは玩具に気を取られてるうちに
交換してたんですが
玩具で遊びながら寝返るので
意味ナシ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

最近では両足でチビ助の脇を捉え
がんじがらめにして
オムツ替えをしているアタシ。

ご機嫌な時はいいが
大泣きしてる時にハタから見たら
虐待してるかのような光景(-_-;)

妥協してテープを適当に止めたりなんかしたら
横モレして服汚しちゃうしwww

ふぅ~。
なんとかスムーズに交換出来ないものかな・・・。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (5)

2006年8月27日 (日)

クリソツ。

最近、ふとチビ助を見ると
『パパにそっくりだなぁ~』と思ふ。

生まれたばかりのチビ助は
お世辞にも

”かわいい”

・・・・とは
言いがたい生物でして。。。。

チビ助を溺愛しちゃってる
このアタシでさえ第一声は

『不細工』 でしたからね (;´▽`A``

そんなチビ助も日を追うごとに
人間に近づいてきて(・・って妖怪人間かよ!!)(笑)
そりゃもう可愛いのなんのって♪

・・・しかしですね。

そんな可愛いチビ助がですよ?
パパに似てるって事はですね。。。

『パパを褒めてる』って事じゃないですか。

・・・・・・・・。

た・確かに・・・
パパの小さい頃の写真を見たら
可愛かったですよ!!

アタシより確実にね(;´Д`A ```

でも!!!
アタシのDNAも混じってるんですってば!!!

パパのDNAだけじゃ可愛くなかったかもしれないじゃん!!

・・・って。
うりふたつの親子を目の前にして
負け惜しみに近いたわ言を
いつも心で叫ぶ仲間はずれのアタシ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (3)

2006年8月25日 (金)

貧乏性

捨ててしまえばいいのに
何故かとっておいてしまうもの。

『サーティワンのスプーン』 

ウチにスプーンがない訳ではないですよ(^^;)
ちゃんと数種類のスプーンがあります。

なのに、

何故、洗ってとっておくのかが
自分でもよくわかりません(笑)

でも、
今までは活躍の場がなかった

『サーティワンのスプーン』も

チビ助のおかげでスポットライトを浴びる事となりました♪

そう。
離乳食スプーンとして活躍してます(;´▽`A``

いつぞや
麦茶を飲ますのにアイスを食べ終わった
スプーンであげて以来
どうやらこのスプーンがお気に入りの様子。

あげる側としては
ちと浅いのであげづらいのが難点ですが
喜んで飲んでくれるのが何と言っても
いい訳でして。。。。

それにしても
なんて安上がりなお子さんなのかしら(笑)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (4)

2006年8月24日 (木)

お味はいかが?

今日からチビ助は離乳食準備の為
野菜スープに挑戦!!!

チビ助にあげる前に
ちょっと味見をしたアタシ(^^;;

『・・・・( ̄Д ̄;;』

濃い味好みのアタシには何とも言いがたいシロモノ。
果たしてチビ助は好んで飲んでくれるのか?

そんなアタシの不安をよそに
甘ぁ~い果汁と勘違いしてるのか
早くくれ!!とばかりのチビ助。

その姿はまるで餌を待つツバメの子みたい。゚(゚^Д^゚)゚。

待ってました!と言わんばかりに
スプーンに飛びついたチビ助、一口飲んで

『・・( ̄Д ̄;;』

(*≧m≦*)ププッ
リアクションがアタシと一緒だ♪

しかし。
ここで終わりではないのだ、チビ助よ( ̄ー☆

二口三口と次々チビ助の口に
野菜スープを流し込む。。。

40cc用意してみたけど
30cc飲んだから合格でしょ!!!

☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年8月23日 (水)

疲れたε-(´д`;)

今日は『水腎症』の検査の日。

プラス三種混合接種・・・なので
朝から病院へ。。。ヽ(;´Д`)ノ

前回検査の時
大泣きして暴れまくっていたので
エコーが見づらいと
先生が嘆いていたので
今回はお気に入りの玩具を持って
検査に挑みました( ̄‥ ̄)=3

・・・なのに。

玩具の出番ナシ・・・( ̄Д ̄;;

看護師さんと仲良くおしゃべりしてる間に
糸冬 了..._〆(^▽^;)
(女の人好きなんて誰に似たんだか・・・)

検査結果は前回より肥大してるところが
小さくなってるので、このままいけば
1歳までには治るだろうとの事♪

良かったぁ~((´∀`*))

ホッと一安心したところで
次なるは今度こそ大泣きが予想される

『チックン注射』(←三種混合)

診察室からチビっ子の泣き声が
聞こえてきて心臓バクバクのアタシ。
(打たれるのはアタシじゃないのに(^^;;)

接種前に喉を見る器具を口に入れられ
声にならない嗚咽。。。
チビ助見たら涙目になってたヽ(´Д`;)ノ


問題がないので、いよいよ注射!!!

針が刺さって直ぐは何が起こったのか
把握出来てない様子のチビ助。

暫くしたら口がへの字口に・・
あらら、泣くかな???

・・しかーし!!!!

先生の
『強いなぁ~偉いなぁ~』って言葉に
気を良くしたのか泣くのを忘れて
これまたあっという間に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

強いんだかおバカさんなんだか・・・(; ̄ー ̄川


帰宅したのは午後3時www
まさに一日がかり (´Д`;)ハァ・・疲れた。

注) 注射を打った所にウサギのシールを貼ってくれました♪

    しかも手書き(。-∀-)  

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年8月22日 (火)

離乳食準備

4ヶ月を迎えたチビ助。

離乳食を意識して野菜スープなどに
挑戦してみようかと思ったんですが
今日は昼寝をしなかったせいで
夕方はグズりモード。
明日に延期です(;´Д`A ```

果汁はたま~に
あげてはいるんですが
薄めずに原液!!(しかも果肉入り)

大丈夫なんでしょうか???(-"-;A

ヘタに薄めると全然飲んでくれないので
仕方なく・・・なんですが
ホントは腸に負担がかかるからイケナイんですよね??

今度、市でやってる
栄養相談に行ってみようかな。。。。

| | コメント (2)

2006年8月21日 (月)

参った・・・

最近のチビ助のマイブームは

机につかまって立つ事。

この体勢でかなり長い時間立ってます(^^;;

本人は超~ご機嫌なのですが

勿論、移動なんぞ出来ないですから

横に行こうものなら

『グラッ・・』っと倒れそうになるので

慌てて支える係りがアタシσ( ̄◇ ̄;)

おかげで何も出来ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

家事をするのに寝かせようものなら

手足を激しくバタつかせ顔を真っ赤にして号泣w

立たせるとケロっとしてるチビ助。

頼むから一人で立てるようになってからにしてくれ。。。(ノД`)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (4)

2006年8月19日 (土)

初カート☆

買い物はいつもばぁばと行くので
チビ助は、ほとんど抱っこしているのですが
前々からばぁばがカートに乗せたかったらしく
今日チビ助を乗せてみたところ


ニコニコ((o(*゜▽゜*)/)) ニコニコ☆


ご機嫌さんで乗ってたので
すかさず記念撮影 (;´▽`A``

スーパーで写真を撮るアタシって
周りからどう映ってたんだろう・・・。



某スーパーに車のカートがあるんですが
アタシは前からそれにチビ助を
乗せたくてウズウズ・・・・・。
絶対、写真撮るんだ♪(←かなりの親バカならぬバカ親w)


・・・でもお座りが出来ないと
乗れないから、もう少し我慢・・・だなw

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年8月18日 (金)

ガラガラ

前からばぁばに
音の鳴る玩具(通称ガラガラ)を
買って来い!←(こんな言い方ではないですが)
・・・と言われていたので
買ってきました(^^;;

たががガラガラ、されどガラガラ。

プーさん好きのアタシ的には
布製のプーさんガラガラが欲しかったんですが
音があまりおおきくなくってイマイチw
いろんなガラガラをチビ助に吟味?させた結果
コレに1番反応したから仕方なく・・・w

ちょっと大きいし、固いし、可愛くないし
悶々と一人で葛藤したけど・・・

なんだかんだ1時間悩みに悩んだ末
コレに決定。

値段もさることながら
いろんな種類があるんですね(;´▽`A`

アタシは優柔不断なので数豊富な玩具を前に
選ぶのが大変でした(-"-;A ...


家に帰って来て早速遊んだチビ助。
どうやら気に入ってくれたみたいで安心(。-∀-)

・・・でも、振り回して自分の顔面に強打して

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

やっぱり、まだ布製の方が良かったのかな?
・なんて思ってたら
恨みを晴らすかのように
噛み噛み攻撃してガラガラと格闘してました。
(((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

強い子に育つな (*≧m≦*)ププッ

1 2

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年8月17日 (木)

ツキまくり??

懸賞でオムツが当たりました♪

・・・とは言っても
『どうせ当たらないんだから・・・』と
ダメ元で応募したので
応募した事すら覚えてませんでした(^▽^;)

ばぁば 『最近ツイてるから色んなのに応募したら?』

アタシ 『最近ツイてる?????(゜_。)?(。_゜)?』

・・・・あっ!!!

そうだ!!!
この間も写真屋さんで何か当たったって
連絡があったばかりだ。。。

言われてみたら
ツイてるのかもしれない♪
(すぐその気になってしまうσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ・・)

チョット前は
アイスの「ガリガリくん」当たったし。
(当たっても交換するのが勇気いるけど(;´Д`A ```)

思いおこせば
いろんなものを応募した・・・気が・・・するw

全部言え!!って言われたら困るけど。
(既に覚えてないから・・)

この調子でジャンジャン届いてくれないかなぁ♪

| | コメント (3)

2006年8月15日 (火)

反省・・

2ヶ月を過ぎた頃から
21時~22時に寝たら朝の6時~7時位までは
寝ていたチビ助。


今、考えたらとってもお利口さん♡♡


・・・なのに。

最近、就寝時間が遅くなってきてます。。。(ノД`)
23時過ぎても寝ない事がザラにある。

アタシは今までチビ助は

『抱っこしてるだけじゃ寝付かない!!!』

・・・と思っていた。
いや、思い込んでいた。

なので、寝かしつける時は常におっぱい。
(手っ取り早く寝かし付けれるからね (;´▽`A``)

だから飲みすぎなんじゃ??って心配する位
おっぱい飲みまくってるチビ助。

それでも寝てくれればいいのだが
これがまた・・・寝ない(-"-;A

今日もいつもの如く目がパッチリのチビ助。
散々おっぱいを飲んでも寝る気配ナッシィングw

なので、初めて体を揺らしながら抱っこした。
(飲ませすぎ防止の為w)
いつもながらに素晴らしい?イナバウアーで
激しく抵抗された。゚(゚´Д`゚)゚。

いつものアタシならココで断念して
おっぱいをあげているのだが
今日のアタシは頑張った! うん。 頑張ったよ!!

見事勝利♪(。´・ω・)ノ゚・:*[★祝☆]*:・゚ヽ(・ω・`。)

思えばチビ助が重くなってきて
長時間の抱っこがツライから
しなかっただけで『寝ない』訳ではなかったみたい。

今更ながらに気づいたダメママなアタシ (_ _。)・・・シュン

| | コメント (2)

2006年8月14日 (月)

アイテムGET☆

_041 _021_1

お風呂に浮かんで待っていられるように

浮き輪?を買ってもらいました♪

チビ助はご機嫌♪o(≧∇≦o)

良かったね、パパ。

チビ助も手伝って?くれたけど

膨らますのが大変だったもんね(^^;;

| | コメント (2)

2006年8月13日 (日)

ε-(´д`;)

近頃、朝はもっぱらチビ助の強烈な
雄叫びで目が覚めるwww

そう。

寝返りをマスターしたチビ助はどうやら
寝返ったはいいがリバース出来ないので
自分ではどうにもならず
何とも甲高い雄叫び でアタシを起こすのである。・゚・(*ノД`*)・゚・。

目を覚ますと並んで寝ていたハズのチビ助が
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
とんでもない場所にワープしていて
しかも体力の限界なのか顔をあげられずに
もがいてるので慌てて抱き上げるのですが
朝からとっても心臓に悪いです(;´Д`A ```

これでハイハイしだしたら・・・と考えると
恐ろしい・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

Dvc00170

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年8月12日 (土)

ヒャッホ~☆

雲行きが怪しい空模様。
夕方からソワソワと天気ばかり気にしていたアタシ。

・・・そう。
今日は昨日出来なかった花火をするんです!!

暗くなるまで待っていられず
薄っすら日が落ちかけてたので花火スタート♪

何年振りかの花火に
テンション上がりまくりのアタシは
調子に乗って花火に点火!

次の瞬間

『あっちぃ~!!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。』

火の粉が飛んで指、火傷しました。。。(ノД`)サイアク。


肝心のチビ助はというと・・・
あまり興味がなさ気のご様子。

ドヨーン・・・・・(´Д`|||)

ま・・仕方ないですよね(^^;;
なんてったって初めての花火ですもんw

今度は否応なしに興味をそそる
花火をするから覚悟しとけよ~チビ助!!( ̄ー☆キラリーン

_028

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年8月11日 (金)

初モノ☆

今年はチビ助も小さいので
花火大会は断念www

今まで仕事づくめだったアタシは
今年はいろんなトコの花火大会に行ける♪
・・と、ちょっぴり楽しみにしてたのですが
来年までお預けです(_ _。)・・・シュン

・・・ならば

音が大きくない花火を家ですればいいんじゃん♪

と、言う事で買ってきました!花火セット☆


買ったからには直ぐにチビ助に見せてあげたい!!
・・・ってゆーかアタシがやりたい??( ̄▽ ̄;)

ご飯食べてお風呂入ったら花火♪
・・・の予定がお風呂に入っていると

『ゴロゴロ・・・ピカッ!!!』

雷が鳴ってました(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)

アタシ『お風呂でたら花火やろうね』
パパ 『こんな時に花火したらおかしいって思われちゃうよ』
アタシ『えぇ~』
パパ 『明日やればいいじゃん』
アタシ『・・・・』

目の前に餌があるのにお預けを食らった
ワンコロの気持ちが痛い程分かる瞬間でした(Tへヽ)

明日は晴れるといいね♪チビ助
(・・・てかアタシか(;´▽`A``)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年8月10日 (木)

必須アイテム

近頃ヨダレの量がハンパでなくなってきたチビ助。
まだ早いかなぁ~と思っていたけど
1度使ったらスタイが欠かせなくなりました(;´▽`A``

ミニタオルも常備持ってるんですが
垂れるヨダレをキャッチ出来ずいつも服は
「 ビチョビチョ 」になっていたのですが
スタイのおかげでそれも半減!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

スタイは1時間もしたら
オシッコ満タンのオムツに匹敵する重さになってますw
(そりゃ大げさか(笑))

お出掛け中も着替えをせずに
スタイだけ取替えるだけでOK♪
・・・なんでもっと早くに使わなかったんだ?アタシ??

『 ヨダレ 』と言えば・・

拳を舐めてヨダレまみれの手で
顔を触られまくるのは日常茶飯事。

・・・ですが

最近、口にタップリとヨダレを溜めて
プクプクと泡にしてみたり。

困ってるのが
ヨダレが口から垂れかけてる、その時に
『ブブブブッ~!!』ってやるのだけは
可愛いけど、ちょっと勘弁して欲しい( ̄Д ̄;;

顔におっぱいの匂いのヨダレが
たくさん飛んできますのですよ、お坊ちゃまwww

本人は『も~や~!!』って言うアタシを見て
喜んでますが・・・w

チビ助よ・・・お前は S かいな!!!(-"-;A ...

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年8月 9日 (水)

初の試み

今日は弟夫婦の家でご飯をご馳走になったので
甥っ子がお風呂に入った後
チビ助もついでに入れてもらう事に・・・。

初めてパパ&ママ以外とお風呂に入るチビ助だったが
お風呂大好きっ子だから何の心配もしていなかったアタシ。

・・・しか~し

ギャ━━━Σw(`д゚´*)w━━━ォン!!!!

お風呂からチビ助の泣き声がwww

終始、泣いてたチビ助。
お風呂から出て来てパパに抱かれて
ようやく泣き止んでました(^^;;

弟よ・・・せっかく入れてくれたのにスマン m(_ _"m)

でも、パパはちょっと嬉しそうでした。
自分で泣きやんでくれれば、やっぱり可愛いものね♪

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (4)

2006年8月 8日 (火)

TRY!

Cimg21010

「親子サロン」なるものに初参加♪
チビっこ連れのママさん達が沢山いました。

今日は日本赤十字の方が来て
”心肺蘇生法”の講習をしてくれたんですが
チビっこが沢山いれば・・・
ご想像の通り、会場はテンヤワンヤ(^^;;

真剣に聞きたくても聞ける状態ではない
ママさん達が居る中アタシは幸いにもチビ助が
スタッフの方に抱かれ大人しくしていてくれたので
終始キッチリ講習を聞ける事が出来ました♪

しかも人形を使っての
心臓マッサージ・人工呼吸実践もやりましたよ~!!

初めてだったのでドキドキもんでした((((;゚;Д;゚;))))

今度は”異物除去”の講習を開いて欲しいなぁ。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (3)

2006年8月 7日 (月)

喜怒哀楽

生まれて間もない頃のチビ助は
お腹が空いてるのもオムツが気持ち悪いのも
抱っこして欲しいのも泣き方は
どれも一緒で心当たりを対処しても
泣き止まない時なんてオロオロするばかりで
大変だったなぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・って記憶があるけれど
段々に泣き方の違いが分かるようになり

今ではスッカリ
『ツー』と言えば『カー』の仲になりましたv(≧∇≦)v ♪

大きくなってもチビ助と心が通じ合ってる
「親子」でいたいなぁ・・・

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年8月 6日 (日)

悩み・・・

チビ助は寝る時
横になっておっぱいを
飲みながらでないと寝てくれませんw

2ヶ月までは『おしゃぶり』で
寝付いてくれたのですが
今では見向きもしてくれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも『おしゃぶり』をどうにか
復活させたいんですw

誰かいい方法知らないですかね?

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年8月 5日 (土)

あーあ。

ホントは100日目の記念に
『足型と手型』を
とっておきたかったのですが
何だかんだと今日に至りますw

今日こそは!!!
・・・と意気込んでスタンプを
足に塗り塗り・・・
足型はキレイに採ることが出来ました♪o(≧∇≦o)

問題は手型・・・
どうも力が入ってきれいに
開いてくれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでも無理矢理スタンプを
塗り塗りして
いざ!!押すぞ!!!

『・・・・・( ̄Д ̄;;』

押さえつけられてるのが嫌だったチビ助は
力いっぱい抵抗したので
何だかわからないものが出来上がってしまいましたw

『これも記念だよ・・・』とパパ。

そりゃそうだけど
キレイに採りたかったな(_ _。)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (3)

2006年8月 4日 (金)

最悪の事態

ちょっと調子が悪かったデジカメ。

撮りためた画像をPCに
移そうとしたところ

・・・・落とせない!Σ(゚ロ゚;)

何度やってもダメ。
USBで繋いでもダメ。

マ・マジーー!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

どうすんのさ!!
この画像!!!

助けを求めて電気屋さんへ(((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

・・・が
やっぱりメモリーがおかしいみたいで
画像はどうにも出来ないみたいwww

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

後悔してもしきれない(Tへヽ)(/へT)
この時・この瞬間のチビ助は
もう二度と撮りたくても撮れないのに 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆様・・・
デジカメはいつ・なんどき・何があるか
わからないので直ぐに
保存しておく事をおススメ致します (_ _。)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (4)

2006年8月 2日 (水)

W感動!!

亀田興毅!!世界チャンピオン!!

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

そんな劇的瞬間に
な・・ナント!!!!
チビ助が『寝返り』ました☆

ワーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワーイ♪

・・・っても
亀田の試合に夢中になっていて
寝返った瞬間は見逃してしまったのですがw

ガ━━━Σw(`д゚´*)w━━━ン!!!

3ヶ月と17日にして遂に寝返り!( ̄∇ ̄+)

凄いぞ!!チビ助!!!
偉いぞ!チビ助!!!

8月2日
亀田、世界チャンピオン
チビ助、寝返りマスター  "φ(・ェ・o)~メモメモ

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (3)

2006年8月 1日 (火)

Σ(゚ロ゚;)

am6:00いつものように
チビ助の泣き声で起床。

眠い目を擦りながらおっぱいをあげ
パンパンになったオムツを交換し
チビ助と一緒に次なるおっぱい時間まで
眠る事、3時間・・・・。

香ばしい匂いで目が覚め
オムツを交換しようと
足を見たら・・・・

ナンジャ━━Σ(-`Д´-;)━━コリャ!!

赤いプツプツがぁぁぁぁ
しかも広がって出てるぅ~~~~(((( ;゚Д゚)))

何で??どうして??
寝る前は何ともなかったのに・・・w

1日様子を見ようと思ったのですが
いてもたってもいられずに
病院で薬を処方してもらってきました(;´Д`A ```

だけど結局、何だったのかは
ハッキリ分からずじまいだったんですがw


早く治るといいね・・・チビ助。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (3)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »