« 3ヶ月検診☆ | トップページ | Σ(゚ロ゚;) »

2006年7月21日 (金)

憂鬱な雨

近頃、雨っぷりの日が多いので
家にいる時間が必然的に多くなりました

・・・って事は

チビ助がグズっても散歩に行けない!!
=(イコール)
グズり対策を考えねばなりませんw

以前は
グズリ対策の1つだったのが

『DAKARAのCM』

コレが流れると泣き止んでいたのですが
最近メーテルとテツロウ編だったのが
南海キャンディーズ編に変わってしまったらしく
まったく効果がなくなってしまったのです。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

DAKARA様ご臨終(_ _。)

こうなったら体力勝負っす!!!

『高い高い』→『飛行機ブ~ン』→『汽車ぽっぽ』を
チビ助の機嫌が良くなるまでの
耐久トライアルです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おかげ様で体のアチコチが筋肉痛ですw

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 3ヶ月検診☆ | トップページ | Σ(゚ロ゚;) »

コメント

ちょうどここを見てたら、後ろでCM流れてました。
旦那が「うわっ 気持ち悪い!ほんとに、悪いもの
全部出てそうだよね??」って言ってます(笑)
赤ちゃんには声優の声がいいんだよ~
それにしても、
体力のいるあやしだね(涙)
毎日おつかれさまです。
今日山梨は久々の晴れ♪ いっぱい洗濯しました!!

投稿: ののママ | 2006年7月22日 (土) 11時46分

☆☆ののママさん☆☆
しずちゃんバージョンは微妙・・ですよね(;´Д`A ```
そうなんですよw
ただでさえ腰痛に肩こりがヒドイのに
体を酷使してのあやしなので
ツライっす。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

ののママさんは山梨のドコに住んでるんですか?

投稿: | 2006年7月22日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヶ月検診☆ | トップページ | Σ(゚ロ゚;) »