« 柔らかお肉 | トップページ | 困ったチャン »

2006年7月 5日 (水)

(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は友達を誘って
ベビービクスに参加して来ました♪

ベビービクスと言っても
赤ちゃんがエアロビをする訳ではなく
所謂ベビーマッサージってやつです~(=^‥^A

たくさんの赤ちゃんが集まってるところに
行くのは初めてのチビ助。
環境の違いを察知したのか
しょっぱなからグズりモード(x_x;)

騙し騙し進行についていってたのですが
限界。。。
結局、ほとんど参加する事なく終わってしまいました
(Tへヽ)(/へT) シクシク..

あんなにたくさんの赤ちゃんがいる中
『ウチのチビ助が一番可愛いじゃん♪』
・・・なんて思っていたアタシは
超がつく「親ばか」??(苦笑)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 柔らかお肉 | トップページ | 困ったチャン »

コメント

ま~ そんなこともあるさ。
こないだ、ののも寝てたからね(笑)
次回は落ち着いて過ごせるといいね!

私はいつでも娘が一番かわいいと
思ってますけどなにか?(爆)
どこへ行っても、娘に勝てるものなし。
きっとどんなにまゆげが下がっても、
お鼻がつぶれてても、くっきり二重じゃなくても
この事実は変わらないさ~
以上、海ちゃんに負けず劣らずの親ばかでした(笑)

投稿: ののママ | 2006年7月 6日 (木) 10時39分

沢山の子供がいる場所に行こうとも
雑誌やテレビに出てる子供を見たとしても

自分の子供が一番ですよ。

負ける要素が1つもないんです。
親バカって素敵ですよね。
そのぐらいの愛しさがあるから育児が出来るのだと思います。はい。

いや、だから、うちの子が一番だって(何の自慢だw)

投稿: しのめん | 2006年7月 6日 (木) 12時37分

☆★ののママさん☆★
ののちゃんも行ったんですね♪
今度、参加する時はお腹を満腹にして
お昼寝たっぷりさせてからに
しようと心に誓いました( ̄∇+ ̄)
親ばか万歳!!!(笑)
みんなで同盟でも組みますか!(爆)

☆★しのめんさん☆★
そうなんですよね(;´▽`A``
どの子を見ても自分の子が一番ですよね♪
まったくこの親ばかパワーが
育児の源になってる事は間違いないです。。。


投稿: | 2006年7月 7日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柔らかお肉 | トップページ | 困ったチャン »