« O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | 憂鬱な雨 »

2006年7月20日 (木)

3ヶ月検診☆

今日は3ヶ月検診に行って来ました((´∀`*))

いつも『大きいわねぇ~(^^;;』とか言われてたので
同じ月齢の子が沢山くるとあって
ちょっとドキドキしながら会場に行ったんですが
結構いるじゃないですか!!!
大きい子!!!((((((((((ノ∀`)・゚・。

何十人もの中にいるチビ助は至って
『普通』でした(;´▽`A``

オッパイ飲んでから出掛けたおかげか
ご機嫌だったチビ助は周りの子に興味深々♪

「あ~」「う~」とお友達に何やら
話しかけている光景が微笑ましかったです(・m・*)クス

測定室に入るないなや、あちらこちらで
泣いてるお坊ちゃまやお嬢ちゃまがいっぱいで
ご機嫌だったはずのチビ助も
便乗して泣き出す場面もありましたが
さすが保健士さん!!!!

体重測定で泣いてる赤ちゃんに
机の下からササッと『マラカス』を出し
一瞬で泣き止ませてる姿に関心しちゃいました(ノ∀`*)ノ

チビ助もその一人です(笑)

保健士さんと事前に記入していった問診表を見ながら
話をしてる間中、チビ助は保健士さんに
満面の笑みでずっと話しかけてました(^^;)

心配事の欄に
『人見知りが始まった様なんですが・・・』って
記入したんですが
『人見知り??全然そんな感じじゃないね』って
言われて穴があったら入ってしまいたかったですw

チビ助よ・・・ママはとっても恥ずかしかったのよw

さてさて
3ヶ月のチビ助はというと
体重:6920g
身長:61.1cm
胸囲:43cm
頭囲:41cm          でした♪(≧▽≦)

多少おデブちゃんでもいいから健康に育ってね♪チビ助☆

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | 憂鬱な雨 »

コメント

おつかれさま、チビ助くん!!
そして外面の良さに感心(笑)
ののと一緒じゃん。
穴に入りたかったって・・ 気持ちは分かるよ~~

投稿: ののママ | 2006年7月21日 (金) 00時50分

☆☆ののママさん☆☆
あはは(笑)
いつもこうだと助かるんですけどね(;´▽`A``

投稿: | 2006年7月22日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | 憂鬱な雨 »