« 謎 | トップページ | 摩訶不思議 »

2006年7月 2日 (日)

あたしだけ?

ふと思った事なんですが・・・
ウンチをしてるかしていないかは
オシリに鼻を付けて確認するじゃないですかね(^^;;

じゃ、オッパイは???
(; ̄ー ̄)...?

みんなどうしてるんでしょう????

アタシは初めの頃
お腹空いて泣いているのかの判断を
『指』を使ってしていました。

指を吸う→『空腹』
吸わない→『満腹』

・・・ってな感じで(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも、ある時”壁”にブチ当たったんです。
荷物片手に抱っこしていて
泣き始めたチビ助。
オムツなのかオッパイなのか
確認するどころではないので
あやすつもりでチューをしたら
その唇に無我夢中で吸い付いてくるではないですか!!!

( ̄∇+ ̄)vキラーン
      『つ・使える♪』

指だと手がキレイかどうか気になったりも
しますが唇だったら、その心配も無用☆

その後ウチではオッパイが欲しいのかを
判断するときは「下唇」を使うように
なった事は言うまでもありません(笑)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 謎 | トップページ | 摩訶不思議 »

コメント

うちの下の子でいくと
お腹が空いたときはそこらじゅうにあるものを
食べようと必死に動き出すので一目瞭然w
オムツは小の時は嫌がってるので解るのですが
大の時に超ご機嫌だったりするので臭いに敏感にならねば大変ですw

投稿: しのめん | 2006年7月 3日 (月) 12時43分

☆☆しのめんさん☆☆
ウンチなのに超ご機嫌??
すごいな。。ちいさん。。。
スッキリ☆したから
かえってご機嫌なのでしょうかね(; ̄ー ̄川

投稿: | 2006年7月 3日 (月) 23時35分

うちも指で確認してましたよ
しかし、口にあたるものに吸い付くことは
赤ちゃんにとって自然なことだと、
誰かに言われたな~
だから、吸い付いてもどっちだかわからない・・
まぁ、なんとなく??
て、適当(笑)

投稿: ののママ | 2006年7月 4日 (火) 00時21分

☆☆ののママさん☆☆
アタシも誰かに聞きました(;´▽`A``
でもお腹空いてる時と吸い方は
多少違う・・・・気がする(笑)
まぁそんなアタシも割りと適当~(=^‥^A

投稿: | 2006年7月 4日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎 | トップページ | 摩訶不思議 »