« イケナイと分かっていても・・ | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

2006年7月18日 (火)

早すぎない??

ちょっと前までは誰に抱かれても
泣くことがなかったチビ助。

・・・しかし
最近どうやら『人見知り』らしき兆候が
チラホラ見え隠れしてるんです(;´Д`A ```

今日も友達が抱っこしてくれてたんですが
大泣きし始めて・・・
じゃ私が!!みたいな感じで友達数人が
代わる代わる抱っこしたんですが
どの人もNG!!!( ̄Д ̄;;

あまりの泣きっぷりに困り果てて
アタシの元へ帰還してくるチビ助。
そしてアタシが抱っこすると
泣き止むんですw

母としては嬉しいですよ!
そりゃ嬉しいですけどねw

・・・でもですね
やっぱり誰にでもニコニコしていた方が
可愛がられるじゃないですかw

人見知りする子にならないように
沢山の人に抱っこしてもらう様に
してきたんだけどなぁ・・・(;´Д`A ```

先が思いやられるなぁ。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« イケナイと分かっていても・・ | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

コメント

3ヶ月であれば人見知りも有り得ますよ~。
しっかり母親を認識してくれてますから。

ただご機嫌な時だと他の人が抱いても愚図らなかったり
その時々で泣いたり泣かなかったりなので難しいのです。

何度も会ってると友達でも抱っこされた時に泣かなくなるので
しっかり人を認識してるんだなぁって感心した事があります。

投稿: しのめん | 2006年7月19日 (水) 12時21分

もう人見知りするんですね~
でも私の友達の子も4ヶ月ごろから、
泣いてたし!
ののはまったく人見知りしなさそうです・・
やっぱり、個人差があるんでしょうね

投稿: ののママ | 2006年7月19日 (水) 15時58分

☆☆しのめんさん☆☆

人の認識が出来てるなんて
なんてチビ助は賢いの♪ (超~親バカw)
・・・って真面目な話
もう少ししないと
人見知りかどうかの判断は難しいって事ですよね?
もう少し様子見てみることにします≧(´▽`)≦


☆☆ののママさん☆☆

抱っこして泣かれると切ないですよねw
自分がその気持ち痛いほどわかるので
(よく泣かれたw)
母の希望としては人見知りしない子!!に
育てたいのです(^^;)
思いどうりにゃいかないですけどねw


投稿: | 2006年7月19日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケナイと分かっていても・・ | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ »