« 初のお祭り? | トップページ | アイテムGET☆ »

2006年7月30日 (日)

(。´・ω・)ノ゚・:*[★祝☆]*:・゚ヽ(・ω・`。)

チビ助が・・・
ウチの愛くるしい息子チャンが・・・
遂にやりましたぁぁぁぁぁぁ!v(≧∇≦)v

写真だけ見ると『寝返り』の様ですが
スイマセンw
寝返りはまだなんです(x_x;)
 
じゃあ、何をやったかって??

それはですね・・
体をよじって寝返ろうとしていたので
手を貸して寝返らせたところ


  ☆顔を上げました!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ☆


今までは顔を上げれず
床に顔をこすりつけてフガフガもがき
顔を横に反らすのが精一杯だったチビ助。

まさか!!の出来事に興奮しまくりのアタシ ヽ(´Д`;)ノアゥア

とにかく自慢したくて
友達に写メしまくりました (^^;;

はた迷惑な親バカでスイマセン゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 

次は何をやってのけてくれるのか
楽しみ♪♪です( ̄ー☆

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 初のお祭り? | トップページ | アイテムGET☆ »

コメント

写真のチビ助くんもちょっと得意気じゃん!
すごいぞ~
首がかなりしっかりしてきたのかな?
少しずつ成長してるんだよね~
ママ、嬉しいね(^^)
私とメールし合ったら、毎日自慢のし合いだよ(笑)

投稿: ののママ | 2006年7月31日 (月) 00時14分

☆☆ののママさん☆☆
偉業を成し遂げたチビ助に
『偉いねぇ~凄いねぇ~』と
褒めちぎっていたら満面の笑み♪

(*≧m≦*)ププッ
ホント凄いメールになりそうですね(爆)

投稿: | 2006年7月31日 (月) 00時18分

ずいぶん首がしっかりしてきた証拠ですよ~。
こりゃすぐに寝返りしだすんじゃないですか?
そうなると家中コロコロ移動しちゃうので
益々目が離せなくなりますよ~w

投稿: しのめん | 2006年7月31日 (月) 12時37分

☆☆しのめんさん☆☆
日々体をよじって寝返ろうと
してます・・・が、あと一息のとこで
いつも力尽きてますw
ちーさんバリの瞬間移動を早く
見てみたい!!!

投稿: | 2006年8月 1日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初のお祭り? | トップページ | アイテムGET☆ »