« Σ(゚ロ゚;) | トップページ | 予防接種~BCG編~ »

2006年7月23日 (日)

でびゅ~

  1. 1_001 Pic_suck_02

2ヶ月位までは寝る時おしゃぶりしながら
眠りについていたチビ助ですが

今では全くおしゃぶりを受け付けず
すっかりお蔵入り。。。(ノД`)シクシク

しかし最近は指しゃぶりをするので
おしゃぶりを復活させようと
何度も挑戦してみたのですが失敗に終わりました(>_<)

NUKを使用してたので
メーカーを変えてみようかとも思ったんですが
ここは思い切って、ちょっと早いかもしれないけど

コンビの
『トレーニング歯がためステップ1』に切り替えて
みました((´∀`*))

チビ助に早速、渡してみると・・・・・


ビミョウ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!


それもそのはずwww
まだ持てないのですからヽ(´Д`;)ノ

口に入れてみては落として・・・の
繰り返しではあるけど
興味はあるみたいだし
おしゃぶりみたいに軟らかくないから
口に入れた感触がいいのか
とりあえず噛み噛みしてくれるし
 
      『合格』

               ・・・かな?(;´▽`A``

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« Σ(゚ロ゚;) | トップページ | 予防接種~BCG編~ »

コメント

チビ助くんがしゃぶると、でかく見えるね!
ののは初め出してたけど、そのうち
しゃぶれるようになったよ!
歯固めは好印象だったかな??

☆こないだのお返事☆
私は山梨県の甲府市に住んでます。
海さん知ってるかな??

投稿: ののママ | 2006年7月24日 (月) 13時57分

☆☆ののママさん☆☆
なかなかの好印象でしたよ!
上手に噛み噛みチュッチュできるのは
もう少しかかるかな??

甲府なんですね。
知ってますよ!!
元々山梨の方ですか??

投稿: | 2006年7月25日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Σ(゚ロ゚;) | トップページ | 予防接種~BCG編~ »