« 感謝(^人^)感謝♪ | トップページ | あたしだけ? »

2006年7月 1日 (土)

最近グッと睡眠時間が長くなったチビ助。

前は泣き声で起こされていたのに

近頃はチビ助の独り言?で起こされる(@Д@; 

オムツはパンパンだし時間的にお腹も空いてるハズなのに

(*゜ロ゜)ハッ!!と起きた時には超ぉご機嫌で

しゃべりまくってるチビ助。

一体いつから起きてるんだ??

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 感謝(^人^)感謝♪ | トップページ | あたしだけ? »

コメント

ののも結構爆睡ですよ。
だからママは楽させてもらってます♪
ののは「寝言」を言うので
それで起こされますが、起き損!(笑)
娘は夢の中だからね~
何か悲鳴のような、泣き声のような・・
きっとミルクを取り上げられる夢を見てるんだろう。

ちび助くんは寝起きがいいのかな?
ほんとに謎だね(笑)

投稿: ののママ | 2006年7月 4日 (火) 00時18分

☆☆ののママさん☆☆
わかります!!!
悲鳴のような、泣き声のような
寝言なのか。。。
チビ助もそうですよ♪
暗がりから聞こえると(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しますw

投稿: | 2006年7月 4日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝(^人^)感謝♪ | トップページ | あたしだけ? »