« 進化 | トップページ | (。´・ω・)ノ゚・:*[★祝☆]*:・゚ヽ(・ω・`。) »

2006年7月29日 (土)

初のお祭り?

『眞園 みほ』って演歌歌手知ってますか?

1年前にデビューした新人演歌歌手なんです。

地元出身という事もあり
ウチのばぁばは、かなり力を入れて応援しております。

今日は地元のお祭り?カラオケ大会?の
ゲストとして歌を歌うという事で
ばぁばとチビ助を連れて応援に行って来ました((´∀`*))

お祭り・・・とだけ聞いていた
アタシの頭の中は屋台がいっぱい出ていて
浴衣を着た人達がいっぱいいて
・・・・と
ウキウキしながら行ったのですが
町内会主催?なのかな?
小さな神社でこじんまりとしたお祭りで
屋台と言っても
『やきそば』『ヨーヨー』『わたあめ』のみwww

邪心を持って付いていった罰だったんでしょうか(-"-;A

反省したアタシはしっかり手拍子とって
応援して参りましたよ(;´▽`A``

お祭り?初めてのチビ助は
始めスピーカーからの大音量にビックリして
泣いたりしましたが
途中からは全く動じなくなりました(^^;;
さすがB型の血を受け継いでるだけある(爆)

将来、大物演歌歌手になったら
この写真もすごい記念になるんだろうな・・・( ̄ー☆

そしたらチビ助に話してあげよう♪

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 進化 | トップページ | (。´・ω・)ノ゚・:*[★祝☆]*:・゚ヽ(・ω・`。) »

コメント

し・・しらないや↓
ごめん、貢献できなくて(笑)
チビ助くんはB型なのね!
うちののどかはA型・・ パパと一緒。
しかし、私のO型の血も流れてるわけなので、
神経質にはならなそう(笑)

この写真、宝物になるといいですね(^^)

投稿: ののママ | 2006年7月31日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化 | トップページ | (。´・ω・)ノ゚・:*[★祝☆]*:・゚ヽ(・ω・`。) »