« 予防接種~BCG編~ | トップページ | お食い初め »

2006年7月25日 (火)

<(゜ロ゜;)>

随分前にパパに買って貰った帽子。

買った時はまだサイズが
合っていなくてブカブカだったのに
(下写真)

ありゃ!・・・ピッタリ☆。゚(゚^Д^゚)゚。
(上写真)

そういえば同じ服着てるけど
前はまだ『大きいかな?』って感じだったのに
今はコチラも『ピッタリ!』になりました(;´▽`A``

毎日見てるとわかりづらいけども
日々成長してるんですね(^▽^;) _288

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 予防接種~BCG編~ | トップページ | お食い初め »

コメント

成長したんだね~ しみじみ
ののも生まれた時はぶかぶかの服着てたのに、
いつの間にかサイズアップしてるし(笑)
お帽子とっても似合ってるよ~(^^)

☆お返事☆
生まれも育ちも山梨です。
大学時代は埼玉に出てましたけど。

投稿: ののママ | 2006年7月27日 (木) 00時29分

成長したんだね~ しみじみ
ののも生まれた時はぶかぶかの服着てたのに、
いつの間にかサイズアップしてるし(笑)
お帽子とっても似合ってるよ~(^^)

☆お返事☆
生まれも育ちも山梨です。
大学時代は埼玉に出てましたけど。

投稿: ののママ | 2006年7月27日 (木) 00時29分

☆☆ののママさん☆☆
そうですよね。
ブカブカを着ていた頃は早く
可愛い服を着せたい!!とか
思ってましたけど
今となってはその頃に戻って
欲しい気もする(^^;;
ちっちゃくてフニフニしてて壊れそうな
あの頃も可愛かったし。

♪お返事のお返事♪
そうですか・・・
なんか見た事がある気がしたんですよね(^^;;
他人の空似でしょうかw

投稿: | 2006年7月29日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種~BCG編~ | トップページ | お食い初め »