« 困ったチャン | トップページ | お決まりコース。 »

2006年7月 7日 (金)

強敵?!

寝るときはアタシの布団で
一緒に寝ているチビ助。

退院してすぐの頃は
チビ助の方が端っこにポツンって感じだったのに
ここ最近チビ助が大きくなってきた為
布団はチビ助に占領されつつあり
アタシが端っこに小さくなって眠ってますw

寝ている時はいいんですが
朝チビ助が目を覚ましてからが最悪です(-"-;A

ご機嫌で手や足をバタつかせながら
おしゃべりなんかしているんですが
寝ているアタシの顔に裏拳が飛んでくるんですw

バシッ!!とかまされて
起きればいいものをシブトク2度寝しようと
するグータラなアタシ(;´▽`A``

そんなアタシに渇をいれるかのように
今度はハイキックの嵐 >┼○ バタッ


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!!

こんな目に合っても別々に寝るのは
淋しいので懲りずに
チビ助の寝ている布団に入り込む毎日です(; ̄ー ̄川

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 困ったチャン | トップページ | お決まりコース。 »

コメント

同じお布団なんですね!
うちはパパと私は同じお布団で、ののはベビー用です。
しかし、二人して真ん中によってきて、
邪険扱いです(涙)
私が起きた後なんて、ののは
パパの横へ移動してますから♪
私の寝る場所は・・? ポツン・・

チビ助くんの裏拳とハイキック!
効きそうですね(笑)
私の目覚ましにほしいものです・・

投稿: ののママ | 2006年7月 8日 (土) 20時30分

ハイハイが出来るようになってくると
自分の意思で顔を叩いて(めっちゃ笑顔でw)
起してくれるようになりますよ。

なので爪は小まめに切りましょう。
(流血させられた経験が何度か・・・)

投稿: しのめん | 2006年7月 9日 (日) 12時41分

★★ののママさん★★
目覚ましには最適・・かどうかは
わかりませんが確実に起きれる事は
実証済みです(; ̄ー ̄川

★★しのめんさん★★
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
流血!!!!
子供の力なんて・・・って思いますが
不意打ちにあうと意外に
効きますよね(;´Д`A ```

投稿: | 2006年7月10日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったチャン | トップページ | お決まりコース。 »