« 目線の先には。 | トップページ | 気分は。。。 »

2006年7月11日 (火)

???

外出時、チビ助の汚れたオムツを
捨てるのに役立つコンビニのビニール袋。

大中小とありますがアタシが愛用しているのは
一番小さいサイズ♪

・・・でも普通に買い物したら
この小さいサイズはなかなか手に入らないのですよねw

。。。って本題はそんな事じゃないんですよ(-"-;A

集まったコンビニ袋をたたんでいた時
ふと、あるトコロに違和感を感じましたw

それは・・・・

『セブ○イレブン』のロゴ

あれって絶対おかしい!!!

       「ELEVEn」

・・・って何で大文字できてるのに
最後だけ小文字なんだ????
意味わかんね~(-"-;A

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 目線の先には。 | トップページ | 気分は。。。 »

コメント

見てみようと思って探したけど
なかった~
そんなロゴなんだったっけ?
あんまり覚えてない(笑)
気にして見てないってことだね・・
でも謎だね・・ 変わったことがしたかったのかな?

ほんとに役立つよね、小さな袋!
スーパーで水物をいれるとってのない袋も
結構役立つ!!
臭さはシャットアウトできないけど・・

投稿: ののママ | 2006年7月12日 (水) 13時19分

★★ののママさん★★
今度セ○ンで買い物したら
是非、見てみて♪
・・ついでに店員さんに
『どうして?』って聞いてみて下さい(笑)
聞かれた店員はさぞ困るんでしょうね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: | 2006年7月14日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目線の先には。 | トップページ | 気分は。。。 »