« (´;ェ;`)ウゥ・・・ | トップページ | 強敵?! »

2006年7月 6日 (木)

困ったチャン

アタシの住んでる所は
盆地の為、夏は以上に暑いですw
真夏の昼間は灼熱地獄
夜なんかは熱帯夜でクーラーなしでは
安眠出来ないほど。。。(-"-;A ...

チビ助くらいの子は
『水分補給をしっかりする事!』
・・と指導を受けていたので
真夏に向けてオッパイ以外の飲み物に
慣れさせようと麦茶にTRYしてみました。

大人用の麦茶を薄めれば良いと
聞いたので早速、作って飲ませてみたところ

『*%#○&””@!!!!』( ̄Д ̄;;←チビ助。

なんとも言えない物凄い顔で拒否られましたw

濃かったのかなぁ・・・と
今度は超ぉ~薄めに作ったけれど
結果は同じ(_ _。)

なら果汁にチャレンジ!!!
・・・ということで、たまたまあった
スイカをすり潰してあげてみた。

「どうだ!!これならおいしかろう♪」と
自信たっぷりにチビ助の顔を見てみると

( ̄Д ̄;;←チビ助。

「ダメですかwww」。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

試供品でもらったボカリがあったので
これもまた試してはみましたが
NG・・・・(泣)

どうしたら飲んでくれるのかな???
皆さんはどうしてるんでしょうか。

HELP ME~~~~!!!

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« (´;ェ;`)ウゥ・・・ | トップページ | 強敵?! »

コメント

( ゚д゚)ハッ!
チビちゃんなかなかの巨乳ですなw
うらやましい限りです(ノД`)シクシク

最初はかなり拒みますよね。。
でも段々なれていつのまにか
のんでますよー^^

投稿: tama | 2006年7月 7日 (金) 11時08分

うちは割とすんなり飲んだんですよ、果汁は!
スプーンで1口あげて、ちょっと出してたけど、
そのうち慣れたみたい!
麦茶とかいまだに嫌いですね・・
風呂あがりとか水分がほしい時にあげると、
少しだけ飲んでくれます(^^)

チビ助くんが喉が渇いてる時を狙って、
毎日ちょっとずつあげてみては?
そして、長期戦覚悟で~

投稿: ののママ | 2006年7月 7日 (金) 12時10分

☆★tamaさん☆★
あい!!チビ助は爆乳ですよ(笑)
将来は”イエローキャブ”にでも
入れようかと思ってます♪
・・・ってチビは男だった( ゚д゚)ハッ!
早く慣れて飲んでくれたらいいなぁ。

★☆ののママさん☆★
ニプルが嫌なのかも・・と思って
スプーンにもチャレンジしてみましたが
やっぱりダメでしたwww
今日はお風呂上り喉が渇いてるであろうときを
狙ったのですが、惨敗(_ _。)
長期戦で頑張ります(-"-;A

投稿: | 2006年7月 7日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (´;ェ;`)ウゥ・・・ | トップページ | 強敵?! »