« (。´・ω・)ノ゚・:*[★祝☆]*:・゚ヽ(・ω・`。) | トップページ | Σ(゚ロ゚;) »

2006年7月31日 (月)

アイテムGET☆

寝かされる体勢が大嫌いなチビ助。

洗濯や掃除をするのにベットに
寝かすと・・・・

ギャァァ━━━━━。゚(ノ≧ρ≦)ノ゚。━━━━━ン!!

・・・と号泣w
何も手を付けられません 。。。(ノД`)シクシク

少しくらい放っておけば・・・って
思うでしょ???
そりゃ5回に2回は放っておいてます(^^;;

でも、ご近所さんに
「よく泣いてるけど、どんな時なの?」って
不審そうな感じで言われちゃうと
「虐待してんじゃないか」とか
「育児放棄」とか思われちゃいそうで
あんまり放っておく事も出来ないしwww

とにかく凄い勢いで泣きますからね・・・
ウチのお坊ちゃまは。

まぁ・そんなお坊ちゃまも
座っている体勢なら暫くは一人で
遊んでいられるので(ご機嫌のいい時限定!)
今まではソファに座らせて
様子を見ながら家事をこなしていたのですが
この前ちょっと目を離した隙に
倒れこんでいてビックリ!!!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
呼吸が出来とらんやないけ!!!( ̄Д ̄;;

こりゃ危ない!!って事で
座らせられる何かを探しに
(椅子は高くて買えないので・・・)
アチコチをブラブラしたら

ビニール製の椅子??
リサイクル物なので700円でGETしました♪

こりゃいい!!!((´∀`*))
前に倒れないように支えがあるし
お風呂もOKだし
なにより座らせておける!!!!

・・・・ただ難点は
昼間の暑い時はビニールなんで
暑いらしく長い時間は座っていられないみたいw

でも、前よりアタシの行動制限が
緩くなりました( ̄∇ ̄+)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« (。´・ω・)ノ゚・:*[★祝☆]*:・゚ヽ(・ω・`。) | トップページ | Σ(゚ロ゚;) »

コメント

すっぽりはまってるね(^^)
ご機嫌で何よりです、お坊ちゃま!!
でも座る姿勢ってのは、
付いてないとできないし大変だよね~
そして何よりもリーズナブル!
いい買い物ですね☆

投稿: ののママ | 2006年8月 2日 (水) 17時16分

☆☆ののママさん☆☆
そうなんですよねw
目を離したその一瞬に何かが
起こるので怖いですw
だからこの椅子?は
とても重宝してます♪

投稿: | 2006年8月 2日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (。´・ω・)ノ゚・:*[★祝☆]*:・゚ヽ(・ω・`。) | トップページ | Σ(゚ロ゚;) »