« 不安だ・・・ | トップページ | ??? »

2006年7月10日 (月)

目線の先には。

パパ推薦の童謡のCDに
強敵が現れました!

それは・・・・

”メーテルとテツロウの飲料水のCM ”
(なんの飲料水か忘れましたw)

大泣きしていてもあのCMが
流れるとTVに釘付けになるんです。

どうやら、あの

♪じょじょび じょばぁ~ じょびじょばぁ~♪♪

・・・というメロディの虜になってしまった模様w

何故あのメロディがいいのかは謎ですが
録画しておきたい!!
・・と思う程の効力があるんですよね(-"-;A ...

なのでCMが流れない時なんかは
アタシがメーテルとテツロウを二役してます(; ̄ー ̄川

その姿はあまりにもマヌケなので
誰にも見せれません!!!

・・・でも
外でついウッカリやってしまいそうな自分が怖いw

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 不安だ・・・ | トップページ | ??? »

コメント

DAKARAのCMですねー。

いろいろ好きなCMとか歌とかが出てきますよ。
うちはVISAカードの「新聞代でも、VISAが使えます♪」がお気に入りw

泣き止ませの必殺技はすぐに新しくしていかないと
効果が薄れていくのが難点です・・・むむぅ。

投稿: しのめん | 2006年7月11日 (火) 12時22分

★★しのめんさん★★
そうなんですか??( ̄Д ̄;;
引っ張れるかと思ってたのに・・(Tへヽ)
新しいお気に♪を用意しておかねば
ならないとは不覚でしたw

投稿: | 2006年7月11日 (火) 22時34分

あのCMおもしろいですよね!
ののは全くの無反応ですが・・
なにか赤ちゃん心をくすぐるものが
あるんですかね?
それにしても、外で「じょじょび~」
やってる海さんを見てみたいです!!(笑)

投稿: ののママ | 2006年7月12日 (水) 13時15分

★★ののママさん★★
いやいや・・・あれだけは
勘弁してください~(@Д@; アセアセ・・・
パパの前でやった時のあの
冷たい視線は忘れられませんから・・(_ _。)・・・

投稿: | 2006年7月14日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安だ・・・ | トップページ | ??? »