« 夏だ!! | トップページ | 感謝(^人^)感謝♪ »

2006年6月29日 (木)

ちょっとくらい・・

今日は出産後の経過が芳しくないので
診察に行ってきたのですが
チビ助も一緒だったので
診察台にあがる時だけ看護師さんに
抱いていてもらう事に。

抱かれてすぐは
『誰だ?コイツ???』って感じで
暫く大人しかったのに
診察台に上がろうとした瞬間、隣から

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ギャーン!!

・・とチビ助の泣き声がwww

あまりの泣き声に隣の部屋のチビ助が気になって
診察中、気が気でなかった(;´Д`A ```

アタシの腕の中に戻ると
何事もなかったようにケロっとしてるチビ助。
(抱っこしてくれてた看護師さんゴメンナサイでした)

・・でもこんな時、少しだけ母親っていう
優越感に浸ってしまうのはアタシだけでしょうか?(^。^;)

これくらいの特権持っててもいいですよねぇ?
・・・でなきゃ大変な子育てやってられません(-_-;)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 夏だ!! | トップページ | 感謝(^人^)感謝♪ »

コメント

あるある~
で逆に自分以外のひとに笑顔だと、
内心「ちっ」って思う(笑)
そうですね~ 特権ですよ~~
そんなご褒美でもなきゃやってられません(^o^)

投稿: ののママ | 2006年6月30日 (金) 09時06分

ののママさん>ヾ(@^▽^@)ノわはは
そうなんですよね!!
凄いわかります(爆笑)
自分じゃなきゃダメだと大変なのは結局自分なんですけどね(^^;;

投稿: | 2006年6月30日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏だ!! | トップページ | 感謝(^人^)感謝♪ »