« 悲しき性。 | トップページ | 不機嫌な果実? »

2006年6月22日 (木)

謎の音。。

最近では23~24時位に寝ると

朝までグッスリ寝てくれるようになったチビ助。

寝入ったのを確認したら

ここからがアタシの『時間』となるのです♪

部屋の電気を消し童謡のBGMをかけPCするのが

アタシの日課♪

ある時、

そんな暗がりの中から

『ちゅぱ・ちゅぱ・ちゅぱ。。。。』

・・・・と聞こえるではないですか。

Σ(`□´/)/ ナンダぁああああ???

音のする方へ行ってみると

チビ助がオッパイを飲んでいるではないですか!!!

(多分、夢で。)

か・・・可愛エエぇ ( ▽ )o〇O

あまりの可愛さにビデオを手にした私。

あとで再生してみたところ・・・・

暗がりだったので肝心のチビ助の顔が映ってないw

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

音だけじゃ・・・・・ね。(泣)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 悲しき性。 | トップページ | 不機嫌な果実? »

コメント

かわいい↑↑
寝ながら・・なんてまさに天使なんでしょうね♪
私、なかなかビデオ撮ってなくて、
写真がいっぱい☆
これからたくさん撮っていきたいです~動画!!

でも音だけは悲しすぎる~(笑)

投稿: ののママ | 2006年6月23日 (金) 11時22分

こんにちは~。
ウチのブログにコメントありがとうございました☆
ウチの子達もやってました!
夜中にちゅぱちゅぱって!
これがまたか~わいいんですよね~♪
次男坊のユウはまだたまにやりますが
2歳のケンはちゅぱちゅぱはしなくなりましたが
ぺちゃぺちゃ・・・と、なんか食べてます・・・。
やっぱり夢見てるんでしょうかね?

投稿: イチさん | 2006年6月23日 (金) 16時57分

ののママさん>寝てる時はまさしく『天使』です♪あっ!起きてる時もモチロン可愛いですけどね~(=^‥^A アセアセ・・可愛いののちゃんをたくさん撮ってあげて下さい★  

イチさん>こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます★
ぺちゃぺちゃ。。。んん~これも可愛い(Ψ▽Ψ*)
きっと夢で美味しいもの食べてるんでしょうね!          

投稿: | 2006年6月23日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しき性。 | トップページ | 不機嫌な果実? »