« ・・・( ̄  ̄;) うーん | トップページ | (;´д`)ゞ アチィー!! »

2006年6月17日 (土)

うぎゃ~!!

今日の気温30℃だったそうです。
暑かったはずだ・・・(-"-;A

チビ助は大人の私達よりも体温が高いから
相当、暑かったはず。。。

いつもより早めにお風呂へLetsGo♪

お風呂上りに白湯を飲ませようとしたのだが
何やら渋い顔をして嫌がるwww
・・・が
『喉が渇いているんだから』と
一方的な思いで必死に飲ませました(; ̄ー ̄川
しかも、その後おっぱいもガッツリ。

しかし、これが悲劇の始まりとは
この時は思いもしなかったのです。。。

眠いのに、なかなか寝つけなくて
グズっていたチビ助。
ようやく寝たなぁ・・・と思ったら

『ブリブリ~~~~ブゥ~!!!!』

「おっ!ウンチしたな!くちゃいくちゃい
 交換しようねぇ~!」

・・・なんていつもの様にオムツを
交換していた時に”それ”は起こったのです!!!

『ブブブッツ!ブブ~~!!』

アギャ~!||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

勢いよくオナラと共にウンチくんが
ジャンピング・アタックですよ(@Д@; 

アタシの手はチビ助のウンチくん塗れ。。。
洗ったばかりのシーツは目を覆いたくなる姿。。

どうやら『ゲ○ぴー』になったらしいwww

思い起こせば原因は・・・アタシ??
グズっていた理由もお腹が痛かったのか・・と
今更ながら気付くダメ母↓↓

いくら暑いからと言っても飲ませすぎには
注意しなきゃ・・・と反省した母でした。。。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« ・・・( ̄  ̄;) うーん | トップページ | (;´д`)ゞ アチィー!! »

コメント

早速遊びにきました~
訪問ありがとうございました!
これからもよろしくで~す。

下痢・・大変でしたね。
おつかれさまです(><)その後は落ち着いたのかな?

投稿: ののママ | 2006年6月18日 (日) 20時57分

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございます★
こちらこそ、よろしくですm(._.*)mペコッ

下痢はおかげ様で落ち着きました(;´▽`A``

大人のアタシでも飲みすぎると
なるんですから、気をつけてあげなきゃ
・・・ですよね(^^;

投稿: 海 | 2006年6月19日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・( ̄  ̄;) うーん | トップページ | (;´д`)ゞ アチィー!! »