« 反省 | トップページ | 母は奴隷・・ »

2006年6月 9日 (金)

あちゃ~

アップした写真わかりずらいですが
ウチのチビ助の「お臍」見てください!!!

いつからか、プックリと盛り上がってしまったお臍・・・。
臍の緒がとれた頃はこんなじゃなかったハズ (@Д@; 
ただのデベソにしては大きすぎると言われ
心配になったので病院へ行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


『臍ヘルニア』


????聞いたことない!!( ̄Д ̄;;

なにやら出べそには、へその周囲の皮膚が
たるんでいるだけのものと、腸管の一部が
皮膚に覆われたまま飛び出してしまっている
臍ヘルニア(サイヘルニア)があるらしい。

ウチのチビ助は見事に後者www

そのままにしてても問題はないそうだが
臍の形がカッコ悪くなるらしい・・・

男の子だからチョット位でべそでも問題ないっしょ!

・・・と思っていたのですが、ば~ばに

『小さい内は親の責任』と言われ
紹介状を書いて貰って来週、大学病院に行ってくる事に・・。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 反省 | トップページ | 母は奴隷・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省 | トップページ | 母は奴隷・・ »