« ツーショット | トップページ | あちゃ~ »

2006年6月 8日 (木)

反省

最近、体をくすぐると大笑いするチビ助。

この日も

『ヒィィィィィ・・・・・・・・・ぃいい』っと

大声で大笑い。

・・・ウチのチビ助は何故か

さんま並みのヒキ笑いをするんです(; ̄ー ̄川 アセアセ

そのヒキ笑いにアタシも釣られ笑い。

もっと、もっと・・・と調子に乗ってくすぐっていると

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

・・・・泣かれます( ̄□||||!!

しつこくしたら嫌われました (_ _。)・・・シュン

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« ツーショット | トップページ | あちゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーショット | トップページ | あちゃ~ »