« 満面の笑み★ | トップページ | あれ?? »

2006年6月25日 (日)

挑戦!!

他の子より、ちょっぴり大きめのチビ助。

見た目でいえば既に3ヶ月を過ぎてても良さげな風貌。

今日で2ヶ月と9日ですが首はほとんど据わってます。

・・・なので(?)なのか結構まわりに

「寝返りはもうする?」「もうお座りできるの?」と

”もう”攻撃が激しいのです(;´Д`A ```

なんとなく周りに感化されてしまったのか

ちょっとだけ試して見る事にしました

ご機嫌のチビ助をいざ仰向けに。。。

海   「ほら!寝返りしてごらん♪」

チビ  「あ~うぅ~あきゃ~♪」 (ご機嫌)

海   「頑張ってゴロンしてみて!!」 (自分が寝返ってみせる)

チビ  「ん~ん~う~」 (ちょっと不機嫌)

海   「頑張れ!!ほら!!!こうだよ!!」 (手を貸して寝返らせる)

チビ  「・・・・・・・・・・・・」 (ちょっとキレ気味)

海   「じゃ、今度はチビ助ひとりでやってごらん?」 (うつ伏せにリバース)

チビ  「・・・・・・・・・・・・」 (爆発寸前)

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

・・・・・アチャ・・・(ノ_< ;)

やっぱりまだ無理だったか・・・(゜_゜i)タラー・・・

周りは気にせず、のんびりゆっくりやってこうねヾ(;´▽`A``アセアセ

チビ  「そりゃオイラのセリフじゃい!!!」

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 満面の笑み★ | トップページ | あれ?? »

コメント

頑張ってる感が伝わってきます(笑)
人に聞かれると、やってみたくなるよね!
でも勝手にできるようになるんだけど・・
チビ助くんもそのうち・・ね!!
がんばれ~

投稿: ののママ | 2006年6月26日 (月) 16時56分

ののママさん>
早くその瞬間が見てみたい気もするんですが
まだまだ、このままでいて欲しい気もするんです(;´▽`A``
母の勝手なんですが(笑)

投稿: | 2006年6月26日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満面の笑み★ | トップページ | あれ?? »