« 不機嫌な果実? | トップページ | 挑戦!! »

2006年6月24日 (土)

満面の笑み★

Kai_009_1

今日は天気が良かったので

公園にお散歩に出掛けてきました♪

ここの公園は、まだチビ助がお腹にいるときに来たっきり。

あの時は桜が満開だったなぁ~

「チビ助、桜がキレイだよ!」ってお腹をさすりながら

花見してたっけ。

でも今は緑がとてもキレイ。

芝生に寝転んで空見ながら

「ホントに産んだんだなぁ~」・・・なんて

今更ながら実感しちゃいました(;´▽`A``

チビ助も超ぉ~ご機嫌O(≧▽≦)O

今まで何百枚と写真を撮ってきたけど

こんな笑顔(ちょっと微妙だけど)は初めてなんです!!!

いつもミスショットでして・・・(;´Д`A ```

記念にアップさせて頂きました♪

(親ばかでスイマセン。。。)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 不機嫌な果実? | トップページ | 挑戦!! »

コメント

ビバ親ばか!!(笑)
ほんっとに満面の笑み!!
ベストショットだよ~
なかなか笑顔の写真撮るの難しいですよね。
最近ののは結構笑ってるときが多いので、
撮りやすくなってきましたが!

ほんとにお散歩好きなんですね
チビ助くん満足したかな??

投稿: ののママ | 2006年6月25日 (日) 01時31分

ののママさん>
子供が出来る前は
『自分は絶対親バカになんかならない!』って断言していた私ですが、見事に宣言玉砕です( ̄ー ̄;
ホント散歩好きで大変です~(;´Д`A ```
本来アタシはインドア派なので結構ツライ時も
ありますですwww

投稿: | 2006年6月25日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不機嫌な果実? | トップページ | 挑戦!! »