« 愛ゆえに。 | トップページ | 謎の音。。 »

2006年6月21日 (水)

悲しき性。

今日は例の『臍ヘルニア』の経過を
診てもらう為朝から病院に。

「今日も混んでるな~(-゛-;)~」

・・・と思いつつ受付を済ませ
空いてる席を探していたら

(*'ω'*)......ん?
どこかで見たな。。。
誰だっけ???

ハッハーン! (*^日^*) ワカッタゾー!

母親学級で会ったママさんだ!!!!

滅多にママさんと会話をしない
(・・・というか会話出来ないのだけれど)
そのママさんとは何故かすんなり話が
出来たので待ち時間中ずっと
おしゃべりをしてました(≡^∇^≡)

偶然にも再会したのは何かの「縁」だし
しかも気が合う(アタシはそう思っている(; ̄ー ̄川
ので、連絡先を聞いて今後も
お付き合いをしたいな♪・・・と
思っていたのですが
小心者のアタシはその一言が言えず
さよならしてしまいました
ゥワァ─・゜・(゜`Д´゜)・゜・─ァン!!!

ママになったのだから
もっと社交的にならなきゃいけないとは
思うんですが・・・苦手なんですよね(汗)

誕生日がほとんど変わらないから
3ヶ月検診でまた会えるかな?
今度は勇気を持って言ってみようと思います(;´▽`A``


ところで
『臍ヘルニア』の経過ですが

シンプルな治療の割りに(失礼か・・)
1週間足らずで、元の臍に戻っておりました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、まだ皮が柔らかく
また出てきてしまう可能性があるので
まだテープは取れませんでした(x_x;)

また激混の病院に来なきゃならんのかww

ε-(ーдー)ハァ

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 愛ゆえに。 | トップページ | 謎の音。。 »

コメント

おつかれさまでした♪
経過良好で良かったですね。

私も小心者なんですよ・・
その時話すひとがいたとしても、
その後のつながらないんですよ~(涙)
そう!
電話番号交換とかすんなりできないんです・・
同じようにママになったんだし、
娘のためにも「社交的にならねば」って
思うものの実行できず・・
一緒だな~って思って長文書いちゃいました。
ごめんなさいm(_ _)m

投稿: ののママ | 2006年6月22日 (木) 13時16分

ホントよかったですぅ(;´▽`A``

ののママさんもそうだったんですかぁ。。
お互いチビの為に頑張りましょう\(*⌒0⌒)b

投稿: | 2006年6月22日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛ゆえに。 | トップページ | 謎の音。。 »