« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

感謝(^人^)感謝♪

夕飯を作るのが面倒で

外食をする事になり近くのバーミヤンに行く事に。

チビ助も一緒だったので

ソファ席を用意してもらえるか交渉していたところ

『ベットお貸ししましょうか?』と店員さん。

「え?あるんですか?」

さすがに座敷とは違うから落ち着いて食べれない事を

覚悟して入ったので物凄く助かりましたO(≧▽≦)O

至ってシンプルなものでしたが

おかげ様でガッツリ食べさせて頂きました♪

なんだかウチにあるのと違うので

チビ助もやけに大人しい・・・

記念にパシャ★

『なんか捨て子みたいだなぁ』・・・とパパ。

思わずコメント入れてしまいました(; ̄ー ̄川

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (4)

2006年6月29日 (木)

ちょっとくらい・・

今日は出産後の経過が芳しくないので
診察に行ってきたのですが
チビ助も一緒だったので
診察台にあがる時だけ看護師さんに
抱いていてもらう事に。

抱かれてすぐは
『誰だ?コイツ???』って感じで
暫く大人しかったのに
診察台に上がろうとした瞬間、隣から

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ギャーン!!

・・とチビ助の泣き声がwww

あまりの泣き声に隣の部屋のチビ助が気になって
診察中、気が気でなかった(;´Д`A ```

アタシの腕の中に戻ると
何事もなかったようにケロっとしてるチビ助。
(抱っこしてくれてた看護師さんゴメンナサイでした)

・・でもこんな時、少しだけ母親っていう
優越感に浸ってしまうのはアタシだけでしょうか?(^。^;)

これくらいの特権持っててもいいですよねぇ?
・・・でなきゃ大変な子育てやってられません(-_-;)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

夏だ!!

いや~!!ビール好きのあたしにはたまらない季節到来です((o(>▽<)o))

去年の今頃は飲んで飲んで飲みまくってましたね(汗)

その後に妊娠発覚で止めるのが大変でした(;´▽`A``

(自他共に認める酒豪なもので止めるのは一苦労)

母乳だから夕飯時の晩酌は出来ないけど

チビ助が寝た後、朝までの時間がチャンス★

朝授乳の前に一回絞っておけばOKだし

飲むぞぉ~!!!Ψ( ●`▽´● )Ψ

・・・と気合を入れたものの、やっぱり気になって飲めない(_ _。)・・・

妊婦を脱したら飲める♪・・と思ってたのにな(ノ_・、)

あぁ・・・ビールの宣伝が恨めしい~(-゛-;)~

飲みたい衝動を抑えきれなくなるではないか(怒)

そういえば、まだ独り身だった頃

あまりの酒癖の悪さに酒を止めようと決意した事があったっけ。

でも、半アル中?なのか飲まずにいられなくて

自分ではどうにも出来ず

ある人から聞いたのを実践しようかと病院に行こうと

思った事もあったな(;´Д`A ```

何やら「ある薬」を飲むと酒が体に入った瞬間

動悸が激しくなるらしいので自然(強制的ではあるが)に

止められるとの事。

でも結局怖くて行かなかったっけ(; ̄ー ̄川

少量のアルコールは体に良いとは言うけども

あくまでも『少量』 (-"-;A ...

ヘタに飲めてしまうので、その「少量」が難しいんですよね(@Д@; 

あぁ・・・早く浴びるくらい飲みたいぃぃぃぃ!!!!

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (4)

2006年6月27日 (火)

原因は。。

最近、夜の授乳がなくなって
結構、楽になったのですが
23時っていうと寝てしまっているので
朝方4・5時に起きるハメになるんです(;´Д`A ```

早めにチビ助が寝たからと言って
アタシは寝ていないので当然眠いwww

だからオッパイあげてる時は半ボケ状態~(=^‥^A

ある時、朝起きたら布団が冷たいんです。

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

なんで???
半ボケの頭をフル回転させて考えた。

ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!

あまりにも眠い時は
オッパイを寝ながらあげているので
どうやら銜えていないほうの
乳から母乳が流れ出ていた模様www

これまた母乳も独特のニオイがするんですよね(@Д@;

シーツは即・洗濯機行きになった事は
言うまでもありません(ノヘ;)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (3)

2006年6月26日 (月)

あれ??

So505i_083

チビ助の生まれて間もない頃です♪

・・・って言いそうになってしまうくらい似てる(/||| ̄▽)/

実はコレ、ウチの弟の最初の子供。

(離婚してるので前の奥さんとの子供です)

写真の整理をしていたら出てきたのですが

ホントにビックリするくらい似てるwww

兄弟の子供だからと言っても似すぎだろ~(-゛-;)~って位。

_197

ちなみにコレはウチのチビ助。。。

どうでしょう???

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年6月25日 (日)

挑戦!!

他の子より、ちょっぴり大きめのチビ助。

見た目でいえば既に3ヶ月を過ぎてても良さげな風貌。

今日で2ヶ月と9日ですが首はほとんど据わってます。

・・・なので(?)なのか結構まわりに

「寝返りはもうする?」「もうお座りできるの?」と

”もう”攻撃が激しいのです(;´Д`A ```

なんとなく周りに感化されてしまったのか

ちょっとだけ試して見る事にしました

ご機嫌のチビ助をいざ仰向けに。。。

海   「ほら!寝返りしてごらん♪」

チビ  「あ~うぅ~あきゃ~♪」 (ご機嫌)

海   「頑張ってゴロンしてみて!!」 (自分が寝返ってみせる)

チビ  「ん~ん~う~」 (ちょっと不機嫌)

海   「頑張れ!!ほら!!!こうだよ!!」 (手を貸して寝返らせる)

チビ  「・・・・・・・・・・・・」 (ちょっとキレ気味)

海   「じゃ、今度はチビ助ひとりでやってごらん?」 (うつ伏せにリバース)

チビ  「・・・・・・・・・・・・」 (爆発寸前)

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

・・・・・アチャ・・・(ノ_< ;)

やっぱりまだ無理だったか・・・(゜_゜i)タラー・・・

周りは気にせず、のんびりゆっくりやってこうねヾ(;´▽`A``アセアセ

チビ  「そりゃオイラのセリフじゃい!!!」

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年6月24日 (土)

満面の笑み★

Kai_009_1

今日は天気が良かったので

公園にお散歩に出掛けてきました♪

ここの公園は、まだチビ助がお腹にいるときに来たっきり。

あの時は桜が満開だったなぁ~

「チビ助、桜がキレイだよ!」ってお腹をさすりながら

花見してたっけ。

でも今は緑がとてもキレイ。

芝生に寝転んで空見ながら

「ホントに産んだんだなぁ~」・・・なんて

今更ながら実感しちゃいました(;´▽`A``

チビ助も超ぉ~ご機嫌O(≧▽≦)O

今まで何百枚と写真を撮ってきたけど

こんな笑顔(ちょっと微妙だけど)は初めてなんです!!!

いつもミスショットでして・・・(;´Д`A ```

記念にアップさせて頂きました♪

(親ばかでスイマセン。。。)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年6月23日 (金)

不機嫌な果実?

今日は、お出掛け出来ず

夕方の散歩も行けなかったので

チビ助ちょっとご機嫌ナナメ・・(-"-;)

案の定・・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

グズって、ようやく泣き止んだ直後のチビ助でした (; ̄ー ̄川

明日はお出掛けしようね♪

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年6月22日 (木)

謎の音。。

最近では23~24時位に寝ると

朝までグッスリ寝てくれるようになったチビ助。

寝入ったのを確認したら

ここからがアタシの『時間』となるのです♪

部屋の電気を消し童謡のBGMをかけPCするのが

アタシの日課♪

ある時、

そんな暗がりの中から

『ちゅぱ・ちゅぱ・ちゅぱ。。。。』

・・・・と聞こえるではないですか。

Σ(`□´/)/ ナンダぁああああ???

音のする方へ行ってみると

チビ助がオッパイを飲んでいるではないですか!!!

(多分、夢で。)

か・・・可愛エエぇ ( ▽ )o〇O

あまりの可愛さにビデオを手にした私。

あとで再生してみたところ・・・・

暗がりだったので肝心のチビ助の顔が映ってないw

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

音だけじゃ・・・・・ね。(泣)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (3)

2006年6月21日 (水)

悲しき性。

今日は例の『臍ヘルニア』の経過を
診てもらう為朝から病院に。

「今日も混んでるな~(-゛-;)~」

・・・と思いつつ受付を済ませ
空いてる席を探していたら

(*'ω'*)......ん?
どこかで見たな。。。
誰だっけ???

ハッハーン! (*^日^*) ワカッタゾー!

母親学級で会ったママさんだ!!!!

滅多にママさんと会話をしない
(・・・というか会話出来ないのだけれど)
そのママさんとは何故かすんなり話が
出来たので待ち時間中ずっと
おしゃべりをしてました(≡^∇^≡)

偶然にも再会したのは何かの「縁」だし
しかも気が合う(アタシはそう思っている(; ̄ー ̄川
ので、連絡先を聞いて今後も
お付き合いをしたいな♪・・・と
思っていたのですが
小心者のアタシはその一言が言えず
さよならしてしまいました
ゥワァ─・゜・(゜`Д´゜)・゜・─ァン!!!

ママになったのだから
もっと社交的にならなきゃいけないとは
思うんですが・・・苦手なんですよね(汗)

誕生日がほとんど変わらないから
3ヶ月検診でまた会えるかな?
今度は勇気を持って言ってみようと思います(;´▽`A``


ところで
『臍ヘルニア』の経過ですが

シンプルな治療の割りに(失礼か・・)
1週間足らずで、元の臍に戻っておりました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、まだ皮が柔らかく
また出てきてしまう可能性があるので
まだテープは取れませんでした(x_x;)

また激混の病院に来なきゃならんのかww

ε-(ーдー)ハァ

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

愛ゆえに。

昼下がりの出来事。。。。

∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ハッΣ(゜ロ゜〃)



『なんじゃこりゃぁ~!!!; ̄ロ ̄)!!』(松田優作風)



・・・どうやら「ベットメリー」???もどき??
               (ば~ば作)

それにしても中途半端 ( ̄_ ̄ i)

よく電気屋さんで見かける扇風機の様に
真ん中に3本あるならまだしも・・・・。
何故ゆえに”1本”???

その意図は不明のままだが
せっかくチビ助が泣いている時に
役に立てば・・と付けてくれたので
早速、試しにスイッチON★


扇風機『ぶ~~~~~~~ん』

チビ助『・・・・・・。』

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


無言かよ!!!

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年6月19日 (月)

(;´д`)ゞ アチィー!!

いやぁ~盆地の夏は最悪ですね~(-゛-;)~

何十年とこの地に住んでいるけど
毎年この季節が来ると
超ぉ~暑がりのアタシは『憂鬱』です。

人一倍、汗っかきのアタシは一人でいても
滝のような汗をかいてるのに
チビ助を抱いた日にゃぁ・・・もう大変(@Д@; 
暑さに加えて”湯たんぽ”を抱いているような
ものですからねwww
せっかくオシャレして出掛けても
二人して汗ジミだらけ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

前だったらクーラーをガンガンにしていたのですが
今年はチビ助がいるので
車でも部屋でも”我慢”してます(;´Д`A ``
(今だけ・・・ね。)

アタシもチビパパも

「「「超」」」

・・が付く汗っかき。
チビ助も確実に汗っかきになる事
間違いないな ~(=^‥^A

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年6月17日 (土)

うぎゃ~!!

今日の気温30℃だったそうです。
暑かったはずだ・・・(-"-;A

チビ助は大人の私達よりも体温が高いから
相当、暑かったはず。。。

いつもより早めにお風呂へLetsGo♪

お風呂上りに白湯を飲ませようとしたのだが
何やら渋い顔をして嫌がるwww
・・・が
『喉が渇いているんだから』と
一方的な思いで必死に飲ませました(; ̄ー ̄川
しかも、その後おっぱいもガッツリ。

しかし、これが悲劇の始まりとは
この時は思いもしなかったのです。。。

眠いのに、なかなか寝つけなくて
グズっていたチビ助。
ようやく寝たなぁ・・・と思ったら

『ブリブリ~~~~ブゥ~!!!!』

「おっ!ウンチしたな!くちゃいくちゃい
 交換しようねぇ~!」

・・・なんていつもの様にオムツを
交換していた時に”それ”は起こったのです!!!

『ブブブッツ!ブブ~~!!』

アギャ~!||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

勢いよくオナラと共にウンチくんが
ジャンピング・アタックですよ(@Д@; 

アタシの手はチビ助のウンチくん塗れ。。。
洗ったばかりのシーツは目を覆いたくなる姿。。

どうやら『ゲ○ぴー』になったらしいwww

思い起こせば原因は・・・アタシ??
グズっていた理由もお腹が痛かったのか・・と
今更ながら気付くダメ母↓↓

いくら暑いからと言っても飲ませすぎには
注意しなきゃ・・・と反省した母でした。。。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年6月16日 (金)

・・・( ̄  ̄;) うーん

アップした写真でわかるかな?

  左→パンパース
  中→ムーニー
  右→メリーズ

これまで、この3種類を使ってきたが
どれに絞るか決められないでいるのです(;´Д`A ```

『たががオムツ』

・・・と思われるかもしれないが
意外とそうでもない。

チビ助のお尻にいいものが一番では
あるが、それに付け加えて
自分の使い勝手がいい物がいいじゃないですかねσ(^_^;)


アタシ的な評価としては・・・


『オムツの薄さ』  →パンパース ◎
            ムーニー △
            メリーズ ◎

『ウンチ広がらない』→パンパース ×
            ムーニー ◎
            メリーズ ×

『通気性』     →パンパース ◎
            ムーニー ○
            メリーズ ○

『価格』      →パンパース ×
            ムーニー ◎
            メリーズ ○
 
 ・・・・である。

ちなみにチビ助は、どれを使っても
カブレたりはしなかったけど
一番フィットしてるのが『ムーニー』♪
他の2つはオムツがズレて半ケツに
なってたりする事が多かったけど
『ムーニー』はそうでもなかったなぁ。

チビ助よ・・・
どれがお前さんの好みじゃ????

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年6月15日 (木)

あり得ない!!

デパートに出掛けた時の事。。。

チビ助がグズったので
『オッパイかなぁ?』
『オムツかな?』と
授乳室(ベビールーム)を探してみたが見当たらない( ̄Д ̄;;
仕方ないのでベビーベットのあるトイレを
探すことに。。。

キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

・・・・ない。

あり得ないだろ!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

確かに据わらせる椅子は取り付けてあったが
首が据わってなければ無理じゃん(-"-)

授乳だけじゃなく
アタシがトイレ行きたい場合は
どうしたらいいんじゃい!!!(怒)

そんなこんなで数十分・・・
チビ助の我慢が限界に達したので
車に戻って授乳する事にwww

某デパートが特例だったのか定かでは
ないが、子連れとしては
二度と利用出来ない場所である。

・・・そう考えると
ちょっと用事を足そうとするところには
そういった設備はないなぁ。

今までは気にした事がなかったが
自分のテリトリーには
あってくれたら助かるのに。

~帰宅後のチビ助をアップしました~

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (0)

2006年6月14日 (水)

うぅ・・・

今日は紹介してもらった病院に
チビ助の『臍ヘルニア』を診てもらいに
行ってきました。

治療は至ってシンプル。

ポッコリ出ているお臍の上から1cm大の丸い綿を
押し込み、テープで止める。
更に(写真ではみえないが・・・)その上から
水を弾く透明のテープを貼って終了。

>┼○ バタッ


やっぱり大きい病院はやっぱり苦手だ (-"-;A

とにかく『こんなにも病人がいるのか!!』
・・・というくらい混んでる(怒泣)

会計なんかは一番最悪だ・・・
診察は科が分かれてるけど
会計はすべての科が集結するから
とんでもない事になってる(ーー;)

チビ助は医療費がかからないから
領収書をもらうだけなのに
1時間近く待たされるのは
かなり苦痛~(-゛-;)~

チビ助が大人しければいいが
グズったりしたら、もう大変(泣)

もっと改善されないもんかなぁ(;´Д`A ```

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (0)

2006年6月13日 (火)

初乗り★

チビ助が生まれる前に買っておいたチャイルドシート。。。
新生児からOKとはあったものの
一度も乗せてなかったので本日初乗りだぜぃ☆

チビ助はチャイルドシート初体験のせいか
乗り始め緊張気味で
顔が固まってました(;´▽`A``
・・とはいうものの
大人しく乗っていたので
いい感じ♪
なんて思っていたのです。

・・・が用事を済ませて
「さて、帰るか」と車を走らせる事、数分。。。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜ぎゃーーん

火のついたように泣きはじめ
ビックリしたアタシは
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

「ベルト部分が痛いのかな?」
「クビが据わってないのに乗せたから?」
「シートが熱くなってる?」
色んな不具合を運転しながら
確かめてみた。。。


どれも違う >┼○ バタッ


車を停めたいがメイン通りで
停める場所がない( ̄◇ ̄;)

家まで我慢してもらうしかないww
・・・がチビ助の顔は真っ赤!
しかも汗だく。。。

焦ったアタシが猛スピードで
走った事は言うまでもないwww
(ちなみに普段は50キロ以上出した事がない)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)

2006年6月11日 (日)

母は奴隷・・

ウチのチビ助は横抱きが
お嫌いらしい・・(;´Д`A ```

グズってる時、横抱きであやしても
一向に泣き止まない(-"-;A ...
縦抱きにした瞬間

『ピタッ』

・・と泣き止みます( ̄Д ̄;;

クビも据わってないのに縦抱きが
お好きの様だ。

なので常に縦抱きなのだが
結構これが腰に来るんですわwww

そんな時は膝に寄りかからせて
時間稼ぎをしてます(; ̄ー ̄川 アセアセ

・・・が、暫くすると
『立てっ!』とチビ助から指令がでますw

立ち上がって縦抱きすると
ご満悦ヾ(@゜▽゜@)ノ

もう歳だから腰を酷使出来ないっす(泣)

チビ助よ・・
あまりイジメないでくれ!!! Kai_003

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (0)

2006年6月 9日 (金)

あちゃ~

アップした写真わかりずらいですが
ウチのチビ助の「お臍」見てください!!!

いつからか、プックリと盛り上がってしまったお臍・・・。
臍の緒がとれた頃はこんなじゃなかったハズ (@Д@; 
ただのデベソにしては大きすぎると言われ
心配になったので病院へ行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


『臍ヘルニア』


????聞いたことない!!( ̄Д ̄;;

なにやら出べそには、へその周囲の皮膚が
たるんでいるだけのものと、腸管の一部が
皮膚に覆われたまま飛び出してしまっている
臍ヘルニア(サイヘルニア)があるらしい。

ウチのチビ助は見事に後者www

そのままにしてても問題はないそうだが
臍の形がカッコ悪くなるらしい・・・

男の子だからチョット位でべそでも問題ないっしょ!

・・・と思っていたのですが、ば~ばに

『小さい内は親の責任』と言われ
紹介状を書いて貰って来週、大学病院に行ってくる事に・・。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (0)

2006年6月 8日 (木)

反省

最近、体をくすぐると大笑いするチビ助。

この日も

『ヒィィィィィ・・・・・・・・・ぃいい』っと

大声で大笑い。

・・・ウチのチビ助は何故か

さんま並みのヒキ笑いをするんです(; ̄ー ̄川 アセアセ

そのヒキ笑いにアタシも釣られ笑い。

もっと、もっと・・・と調子に乗ってくすぐっていると

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

・・・・泣かれます( ̄□||||!!

しつこくしたら嫌われました (_ _。)・・・シュン

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (0)

2006年6月 6日 (火)

ツーショット

弟の子供と並べてみました(o^∇^o)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ウチのチビ助・・・大分デカくないですか??

1ヶ月でここまで違いがでるもんか??( ̄Д ̄;;

まぁ体重が全然違いますからね。。。

ウチのチビ助→5400g

弟の子供→2900g

2500gも違えば当たり前か (; ̄ー ̄川 アセアセ

新生児ひとり分ですもんね (;´▽`A``

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (0)

2006年6月 5日 (月)

お出掛け

ご飯を食べに行こうと助手席に

乗り込もうとしたら・・・・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

チビ助が座っているではないですか!!!!!

まだ首が据わっていないため

一瞬の出来事でしたが・・・(;´▽`A``

でも超ぉ~可愛くてとっさに

写真に収めた一枚です♪

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (1)

2006年6月 4日 (日)

ネズミが犬?

ここ最近、夜中になると

壁からカサカサ音がしてたんです。。。

でも、怖いから確認がとれずにいたんですが

その正体が明らかになりました。

な・・なんと

『ネズミ』だったのですwww

チビ助のオッパイが終わり喉が渇いたので

台所へ行こうと部屋を出た瞬間

奴と目が合ったのです!!!

数秒間、お互いに動けず睨めっこすること

数分・・・・

奴が動いた!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

次の日に早速『ネズミ捕り』を購入→設置しました(-_-;)

設置から2日目・・・

なにやら物音がするので

「しめしめ・・・引っかかったか???」と

見に行ってみると、そこには

我が家のアイドル(ミニチュアダックス)がネズミ捕りに

くっついてもがいているではありませんか!!!( ̄Д ̄;;

慌てて剥がしたもののベタベタΣ( ̄□ ̄)

まるでホラー映画並みの粘りけ。。。

シャンプーで洗ってみたけど、ネズミが逃げられないだけあって

強力でまったく落ちない。。。

家では、どうにもならないと動物病院に電話をしてみた。

診察時間が終わる直前だったせいか

どこの病院も『来てください』と言ってくれるところはなく

家での対処方を電話で説明してくれるだけでした ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

困り果てていたところに思い出したのが

動物病院元勤務のKちゃんの存在!!!

早速、~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

『すぐに連れておいで』・・と天の声( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

Kちゃんの手により、すっかりキレイにしてもらった

我が家のアイドル。。。

ホントに・・・(人-)謝謝(-人)謝謝

ちょっと抜けてる我が家のアイドルなので

ネズミ捕りは撤去された事は言うまでもありません。。。(;´▽`A``

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »