« カメラ大好き! | トップページ | ネズミが犬? »

2006年5月31日 (水)

祝★

5月25日ウチの弟のとこにBABYが誕生しました♪

ほぼ一ヶ月違いで、しかも同じ病院で出産でした(^▽^;)

個人病院だからなのか私の時は

チビ助が国立に入院になってしまったので

3日で退院・・・その費用45万。

3日でですよ!!!

確かに日曜日の出産だったから割り増しは覚悟してましたけど・・・

でも高いですよねwww

弟のところは帝王切開だったので

多少の金額は覚悟していたのですが

予想を遥かに上回る請求が来て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

65万だそうです。

あり得なくないですか???

そこいらの大きな病院で出産したら

同じ帝王切開でもその半分で済むのに。。。

某病院はリピーターは少ないだろうな(-_-;)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« カメラ大好き! | トップページ | ネズミが犬? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ大好き! | トップページ | ネズミが犬? »