« ビバ★母乳!!! | トップページ | 5月3日 »

2006年5月 3日 (水)

5月2日

★★★★ 祝 ★★★★

チビ助が退院しました

 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今日から24時間チビ助と一緒にいられます♪

家に帰ってきたら早速ばぁばがお出迎え!!

出産してからすぐに保育器に入ってしまい

アタシとチビパパしかGCUに入れなかった為

ばぁばは一度もチビ助を抱けてないのだ。。。

早速、チビ助を抱っこ♪

満面の笑みで抱いていてアタシも嬉しくなった(≧∇≦)

環境が変わったせいチビ助は帰ってきてから

泣きっぱなしwww

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ようやく落ち着いて寝てくれたので

更新してる次第です(;´▽`A``

チビ助が寝てるときは一緒に寝なきゃ!!!

・・・ってばぁばにも友達にも

言われたのですが

寝ようと思って寝られるもんじゃないですよwww

でも、もう少ししたら一緒に爆睡するんでしょうけどね(; ̄ー ̄A

家にはワンコロも一緒にいるのですが

今日は 『新入りか???』 ・・・と言わんばかりに

警戒しまくってました≧(´▽`)≦

あんまりチビ助に気を取られてると粗相をしてしまいそう

なので適度に相手してあげなきゃな・・・・

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« ビバ★母乳!!! | トップページ | 5月3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ★母乳!!! | トップページ | 5月3日 »