« 5月16日 | トップページ | 5月18日 »

2006年5月20日 (土)

5月17日

今日はチビ助の一ヶ月検診の日★

入院中お世話になった病院へ。

少し黄疸が気になっていたので

血液検査で調べてもらう事に。

注射針を刺した瞬間

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ぎゃ~~~~~~~~ん!!!

すごい勢いで泣き出しました(;゜(エ)゜)

それから終始泣きまくっていたチビ助www

先生達は大変そうでした・・・(スイマセン)

お腹にいる時から腎臓が少し肥大していると

言われてたチビ助。

『水腎症』とやらで経過をみていくことになっていました。

今日はその検査をするため泌尿器科へ。

エコーで腎臓を見た結果・・・・

良くも悪くもなっていないそう・・・( ̄Д ̄;;

1歳まではこのまま様子をみていく事になりました。

ごめんね・・・

健康に産んであげられなくて(=;ェ;=)

ちょうど生まれて31日目なので

”お宮参り”に行ってきました♪

じぃじもばぁばも行かず、チビパパとチビ助と

3人の少し淋しいお宮参りでしたが

チビ助の健やかな成長を祈願してきました。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 5月16日 | トップページ | 5月18日 »

コメント

ほぉ、お宮参り行ったのな。神社で何か言わされた時は緊張したっけな…(  ̄ー ̄) しかしウチの子まだまだって予定日過ぎそうやんけー!! はよ出てこいゃーヾ(≧∇≦)〃

投稿: おとぅと | 2006年5月22日 (月) 16時38分

予定日過ぎちゃったね~
同じ誕生日になるまで粘ってもらえば?(笑)

投稿: おねえ | 2006年5月25日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月16日 | トップページ | 5月18日 »