« 母の日 | トップページ | 5月16日 »

2006年5月20日 (土)

5月15日

家のチビ助はゲップがすぐに出ないんです。。。

はじめはゲップするまで抱っこしてたんですが

ポンポン叩いたり擦ったりしてると

ゲップどころか寝てしまう始末www

眠くない時はいいんですが

眠い時なんかは結構ツライので

ゲップさせずに寝かしてしまう事もしばしば・・・

そうすると1時間くらい経つと苦しくなってきたのか

泣き出すのです。

で・抱っこすると大人並の大きなゲップ!!!

泣かないときなんかは

知らない間に寝ゲロしてます( ̄Д ̄;;

(詰まらない様に横向きには寝かせてます(^^;;)

・・・でも、この間チビパパがゲロに出くわした時

『わぁあ!!!!』

・・・と口のミルクがこぼれないようにしてるじゃないですか!!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| オイオイ・・ (;´д`)ノ

慌てて駆け寄りチビ助を横向きに。。。。

ビックリした出来事でした(;´▽`A``

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 母の日 | トップページ | 5月16日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 5月16日 »