« 5月9日 | トップページ | 5月11日 »

2006年5月11日 (木)

5月10日

チビ助が退院してきてから

母乳の事で悩んでいた私。。。

退院した病院では母乳があまり出なかったこともあり

半強制的に混合での指導でした(≧ヘ≦ )

私的には母乳オンリーが希望だったのですが

そうも言えず、退院の日を迎えてしまい

仕方なく病院で指導を受けたように

母乳のあとに足りない分ミルクを足そうと思ったのですが

母乳はミルクと違って量が見えないから

どれだけ出ているのか分からず

足すミルクの量も分からないので

結局ミルクは足さずに独学で(本やネットを頼りに)

今日まで母乳オンリーで頑張って来ました。

・・・が不安もピークに達し

出産した病院に駆け込んできました(;゜(エ)゜)

(出産した病院は母乳育児支援してるので・・・)

不安に思っていた事や疑問に思っていた事

すべて聞いてきっちり指導して頂きました。

母乳もしっかり出てるし体重も増えてるので

心配はしなくていいとの事。

おまけにオッパイの状態もマッサージのおかげで

すこぶる良いそう♪

『頑張ったわね』

・・・と助産師さんの言葉に涙が出そうになりました。。。

助けて頂いた皆様ありがとうございました★

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 5月9日 | トップページ | 5月11日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月9日 | トップページ | 5月11日 »