« 4月29日 | トップページ | 最後の夜 »

2006年4月30日 (日)

母乳育児・・・

チビ助が生まれる前は特に母乳かミルクか・・・

などと気にしていなかった私。

でも生まれてすぐ初乳をあげた時の感動が

忘れられなくて

『母乳で育てよう!』

固く心に誓いました(-ω☆)

でも、母乳ってうまくいかないもので

ジョバジョバ出るもんじゃないんですよね(;´▽`A``

アタシは割りと他のママさんよりは出てるみたいですが

それでも、まだまだ足りません・・・・

最近はチビ助とアタシの呼吸が合わないせいか

乳首が痛い 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

切れている訳ではなさそうですが

摩擦が起こると痛いwww

だから家ではもっぱらノーブラ(^▽^;)

今日もチビ助に吸われて

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

・・・と叫んでしまったくらい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

生んだ病院でおっぱい指導をしてるのですが

一回の診察代が4000円なので

行くに行けない状況なのです。。。

そうは言っても聞きたいことは山ほどあるので

明日あたり病院に行ってみようかと思ってます。

今日のチビ助はチビパパに抱っこされて

ご機嫌さんでした(⌒∇⌒)

4時間は寝てくれ。。。。

Banner_01_2

|

« 4月29日 | トップページ | 最後の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月29日 | トップページ | 最後の夜 »