« 頑張ってるね!! | トップページ | 怖い~! »

2006年4月24日 (月)

祝!!!

チビ助が保育器から出られました

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ミルクも飲みたいだけあげているみたいなので搾ってる量では

足りなくなってきました (;´▽`A``

今日は80CC飲んだそうです♪

今、大体70CCを密封して持って行ってるので

あと10CC頑張らなきゃ・・・・

今日は丁度ミルクの時間に面会に行ったので

直接、母乳をあげる事が出来ました★

分娩台でおっぱいを含ませたきりだったので

感激。。。(π0π)

おっぱいを吸ってるチビ助は超ぉ~可愛い♪

やっとチビ助を抱っこする事が出来て

幸せいっぱいでした o(*^▽^*)o~♪

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 頑張ってるね!! | トップページ | 怖い~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ってるね!! | トップページ | 怖い~! »