« 怖い~! | トップページ | 4月27日 »

2006年4月27日 (木)

4月26日(水)

さて、今日は沐浴実践の日。。。

昨日見てはいたけど、まったく自信がない。

看護師さんに『はい、頑張って!』と言われ

恐る恐るチビ助を湯船へ・・・・

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。ビエーン!!

チビ助はアタシの不安さをすかさずキャッチ★

終始大泣きでした( ̄Д ̄;;

じっとしてないチビ助を何度も落としそうになり

沐浴終了後にアタシは滝のような汗で

看護師さんに笑われてしまいました(-"-;A ...

せっかく初めての沐浴をビデオに収めようと

思っていたのに、それどころではなかったwww

そして直母2回目。

昨日は順調に飲んでくれたのに今日は

飲み終わってからグズリ出す。。。

?(゜_。)?(。_゜)? 何故???

体重計に乗せると12ccしか増えてないwww

『計り間違ったか???』

原因は深く銜えていなかった為、ちゃんと飲めてなかったみたい。。。

3分ずつ、もう一度あげて来て!!!

・・・と言われ、もう一度チャレンジ!!!

チビ助は満足そうに就寝(^▽^;)

アタシは退院指導の為、看護師さんと別室へ。

病院ってなんであんなに眠くなるんでしょうwww

話を聞きながらウトウト・・・

寝ちゃいかん!!!と目を見開きながら

話を聞くこと40分・・・・

ようやく終わりチビ助と戯れようと思ったが

申し送りの時間らしく立ち入れないとの事www

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

待つこと20分・・・・

とりあえず喉が渇いた・・・お腹も空いた・・・

そういや朝以外食べてないwww

売店に行くも閉まっていて何も買えず(_ _。)・・・

送ってきてもらった為、迎えが来るまで帰れない。

仕方なくジュースで空腹を誤魔化し

3回目の直母に挑む!!!

今度は補助器を借りたので

(アタシの乳首は片方短い為チビ助が上手く銜えられないのだ)

かなりスムーズに飲んでくれて72cc!!!

ママは疲れたよ・・・・

病院に6時間はかなりキツイwww

でも明日は半日育児の日だ。

明日は10時間だもんな・・・・・

頑張らなきゃ!!!!

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 怖い~! | トップページ | 4月27日 »

コメント

海さーん!
HPの掲示板放置しててごめんなさい
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遅くなりましたが出産おめでとうございます!
&お疲れ様でした!
赤ちゃんかわいいんだろうなぁ!
育児大変でしょうが毎日が新鮮でしょう♪
日々大きくなるチビちゃんと幸せになってください!
応援しています!

投稿: tama | 2006年4月27日 (木) 17時28分

ありがとうございます♪
ホントにチビ助は可愛いです("▽"*)
先輩ママさんに相談することもあると思いますので
これからも宜しくです★

投稿: 海 | 2006年4月28日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖い~! | トップページ | 4月27日 »