« やっと・・・・ | トップページ | オーマイガッ!! »

2006年4月 1日 (土)

いよいよだ!!!

37週目の検診の時

『もう、いつ生まれてもおかしくはないからね』

・・・と言われて、ちょっとビビリ気味の私。

でも、毎日おっぱいマッサージ・呼吸法の練習に

励んでます( ̄‥ ̄)=3

入院準備・チビを迎える用意もバッチリ

いつでも来い!!!って感じなんだけど

・・・・やっぱり怖い・゜゜・(×_×)・゜゜・。 

陣痛ってどんななんだろう????

私に耐えられるかな????

いろんな不安が波の様に押し寄せて緊張がピークです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

通ってる病院では”ソフロロジー”を取り入れているのですが

今更ながら、アタシ向きではないような気がしてきましたwww

・・・だって無理だもん!!!

陣痛を『恐怖』と思うのではなく赤ちゃんに逢う為の大事な

『過程』だと考えるなんて・・・・

頭ではわかる!分かってるんだけど

恐怖心をまったく取り除く事は不可能です。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

いつくるか分からない陣痛にビビリながら

今日も一日が終わりました(^^;;

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« やっと・・・・ | トップページ | オーマイガッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59840/1235915

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよだ!!!:

« やっと・・・・ | トップページ | オーマイガッ!! »