« 4月28日 | トップページ | 母乳育児・・・ »

2006年4月30日 (日)

4月29日

退院の日が決まりました

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

5月2日にチビ助がお家に帰ってきます♪

生んでからすぐ離れ離れになって

かれこれ2週間・・・

ようやくチビ助と一緒にいられる("▽"*)

・・・でも今日の一日を考えると不安はいっぱいwww

今日は最後の半日育児でした。

今日のチビ助には手こずりました (; ̄ー ̄A

母乳+ミルクをあげてお腹いっぱいのはずなのに

全然、寝ない・・・(+。+)

寝た!・・・と思ってベットに降ろすと泣き始める

この繰り返しでしたc(>ω<)ゞ

チビパパに話したら

『チビも淋しかったんだよ、ママが傍に居るときくらい

甘えたかったんだよ・・・きっと』 と言われ

『そうかな・・?』 『そうかもしれない』

・・・でもチビ助!!!!

ママは眠さに勝てる自信はないのだよwww

頼むからお家に帰ってきたら、せめて一回だけでも

4時間は寝てくれ。。。。

Banner_01_2

|

« 4月28日 | トップページ | 母乳育児・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月28日 | トップページ | 母乳育児・・・ »