« 4月27日 | トップページ | 4月29日 »

2006年4月29日 (土)

4月28日

ここ数日間、午後の沐浴時間に合わせて

母親に病院まで送ってもらいチビパパの仕事が終わってから

病院に迎えに来てもらう・・・というパターン。

大体5~7時間病院にいる(;´▽`A``

チビ助の傍にいれるのは嬉しいのだが

GCUの中にいる間はテレビも何もない部屋に

いるので、かなり暇www

まぁ、チビ助がグズってる事が多いから

時間が経つのは早いけど

慣れない事ばかりで疲労がたまっているのか

家に帰って来て一度寝たら夜中の搾乳時間に

まったく起きることが出来ない( ̄Д ̄;;

未だ母乳の量の感覚がつかめず

退院前にもう一度、半日育児の申請をしてきた。

今日の直母も1回目は順調に60cc出たのに

2回目は40cc ヽ(~~~ )ノ

家の母親には『帰って来てから大変なんだから少し休んでたら?』

・・・と言われたのだが

帰って来てからの事が心配で自分的には

少しでも不安を取り除いておきたいのだ。。。

母乳で育ててるママさんに聞きたい!!!

母乳がどれくらい出てるのかわかる方法ってないんですかね??

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 4月27日 | トップページ | 4月29日 »

コメント

友達はその都度チビちゃんの体重をデジタルスケール
ではかって母乳の量をはかってましたよ^^

投稿: tama | 2006年4月29日 (土) 18時18分

やっぱりデジタルスケールかぁ・・・
ネットで見て買おうか、お財布と
相談して真剣に悩んでたとこです(^。^;)
母乳にこだわらなきゃいいんでしょうけど
チビの為でもあり我が家の家計事情でもあり・・・って
とこなんですよね(_ _。)
ちなみに布オムツの予定だし(T▽T)

投稿: 海 | 2006年4月30日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月27日 | トップページ | 4月29日 »