« 4月26日(水) | トップページ | 4月28日 »

2006年4月28日 (金)

4月27日

今日は半日育児で朝10時から夜の20時まで

チビ助と一緒でした★

沐浴に始まり授乳、ぐずってるチビ助をあやしたりと

他のママ達に遅れながらもママらしい事が

ようやく出来ました(*^▽^*)

今日の沐浴はチビ助も泣かなかったので

スムーズに入れられましたv(*'-^*)bぶいっ♪

それにしても家のチビ助はよく泣く ( ̄Д ̄;;

何故、泣くの???

新米ママは原因追及に必死  (;゜(エ)゜) アセアセ

結局ミルクが足りなくてお腹空いて泣いてる事が

多い・・・

よく飲む事はいいことだけど間隔が短いよ・・ (・_・;

担当医の先生とお話。。。

『チビちゃんは、もう何の問題もないので

いつ退院してもOKですよ』・・・との事!

やったね★ チビ助!!!

5月17日は一ヶ月検診だそう★

水腎症のチビ助は泌尿器科にも行かなきゃ・・です(^^;;

今日はチビ助が笑いました♪♪♪

チビパパにも見せてあげたかったな (^。^;)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 4月26日(水) | トップページ | 4月28日 »

コメント

海さんおはよう!
昨日はゆっくりみれなかったので今日ゆっくり過去ログみました。
soraも生まれる時に羊水を飲んでしまって感染症に。
抱くこともなく保育器に入れられてしまいました。
吸ってくれないとでないお乳を必死に搾り毎日ガラス越しに
みていました。
うまれて1週間は抱くこともできずに。。。
やっと退院できたと思ったら鎖骨がおれてましたぁ(;´▽`A``
色々あってやっぱりいまでも溺愛しちゃってます
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
海さん!育児は色いろ大変だけど絶対に自分も成長できます!
今はなんでないてるの?って思うかもだけど余裕ができて
泣いていないと、あれ?大丈夫?って思うようになりますよv
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

投稿: tama | 2006年4月28日 (金) 09時40分

他のママさん達が抱っこしている中
ガラス越しにみているだけは切ないですよね。。。

アタシもやっぱり溺愛してしまうんだろうな(;´▽`A``
でもマザコンにはならないように気をつけなきゃ(苦笑)

投稿: 海 | 2006年4月29日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月26日(水) | トップページ | 4月28日 »