« 朝食にも・・・ | トップページ | 軽く、やばい・・・・ »

2006年3月10日 (金)

助けてぇ~

チビが生まれて来るまでに

しておきたい事の第1位!!!!

それは家の『大掃除』

仕事していた頃は休みと言えば、ひたすら寝る(__)。。ooOZZZZ

・・・という日々。

『泥棒にでも入られたの?』と母親に嫌味を言われてしまう位

荒れ放題だった私の部屋www

チビの環境作りを★・・・と大掃除を始めた私。

とにかく物が多すぎ!との指摘を受け

「もったいない」と思いつつも

アドバイス通り、2年以上使ってない物は捨てまくった私。

開始から1日が経ち

2日・・・3日・・・・1週間・・・・

何日経ってもキレイにならない.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

キレイになるどころか、よけい散らかってないか???

そうなんです・・(x_x;)

私、片付けられない人なんです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

懐かしいものが出てくれば見入ってしまい

後に回せばいいような細かい事をやり始めてしまったり

一度、休憩したら最後!!!

なかなか腰を上げられない.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

一体、どうしたらいいのか途方に暮れる毎日。。。

誰か、こんな私でもスムーズに片付けが出来る方法を

ご存知ですか??

人気blogランキングへ

Banner_01

|

« 朝食にも・・・ | トップページ | 軽く、やばい・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59840/978092

この記事へのトラックバック一覧です: 助けてぇ~:

« 朝食にも・・・ | トップページ | 軽く、やばい・・・・ »